太助の尾張旅

名古屋紹介

皆様こんにちはじゃ!!

太助にござりまする!

 

さあさあさあ!!!!

もう迫ってきておりますなぁ!!

太助となつのイラストと写真展

皆様方のおかげで、とうとう開催する事と相成った!!

 

まずは、なつの写真!

これは正直拙者もまだ見ておらぬ。

拙者は当日のお楽しみにとっておくのじゃ!

その代わり拙者の絵もまだなつには見せておらぬ。

互いに楽しみでござる!

 

して、拙者の絵にござりますが、今までの生配信で披露した絵もござりますし、拙者がグッズとして提案したがボツになってしまった絵などもござる!

そして今回の催しの為に描いた新作もござって!

無論、グッズになった物の原画も少々飾る予定でござる!

皆様が楽しめるよう頑張りもうした!

 

ここだけの話、なつと拙者の絵を合わせて合計50以上の作品が飾られるとか飾られないとか

そして何と言っても!!

入場無料!!!!

これは来るしかない!

乞うご期待!!!!

実施日

1111日(木)から14日(日)

会場

覚王山アパート

この素敵な店が仰山ある覚王山アパートに取材へ行った記事がござる!

名古屋情報通

https://jouhou.nagoya/busho-kakuozan-apart/

ぜひ見てくだされ!!

時間

11:00から18:00

出演

1111:00から16:00太助 ・なつ

1211:00から16:00太助・なつ

1311:00から18:00なつ

(途中、休憩を取らせていただきまする故、我々がおらぬ時間帯もござりまする。ご了承くださりませ。)

 

 

どれだけの人が見に来てくださるのか、誠に楽しみでござる!!

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

  1. 相州姥桜 より:

    行きたいのに
    行きたかったのに

    しくしく

    盛況をお祈りしております!
    ふぉとぶっく楽しみに待ってます!

  2. 結月 里洋(ゆづき りょう) より:

    お久しぶりです!

    周年おめでとうございます!

    絵、可愛いですね♪

  3. より:

    太助さん

    イラストと写真展楽しかったです。ありがとうございました!日程的に今日しか行けなかったのでじっくり見られて嬉しかったです。懐かしの配信イラストやグッズの原画も直で見れて嬉しかったです。どれもめちゃかわいいです。

    他のお店もどれもこだわりの品がたくさんで見て回るのもすごく楽しかったです。その後も近隣のお店をいろいろ見て周りました。覚王山はハンドメイドのお店やカフェがとても豊富なので時間と胃袋が足りませんでした(笑)

    出陣の日程が過ぎても厠画廊はまだ続くとのことですのでまた時間を見つけて訪れたいと思います。

    猫ちゃんにイワシ。帰ったら飾りますね(*´艸`*)楽しい時間をありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました