太助の尾張旅

日記

皆様こんにちはじゃ!!

太助にござりまする!

12周年祭も終わり、まだまだ余韻に浸っておりまするが故に、此度は12周年祭を振り返って参りまする!

12周年の歌

さぁまずは皆様で作りましたな!

「我らサムライ、皆もサムライ」

これはええ曲になりましたなぁ!!

https://m.youtube.com/watch?v=nfUHJKj_VKg

この曲を作るに当たっての裏話は、この動画の37分あたりから語っておりまするが故にぜひ見てくださりませ!↓↓↓

https://m.youtube.com/watch?v=gqiZ8cBDS6k

今後またいつか皆様の前で歌える時があれば嬉しいですなぁ!

差し入れ弁当

いやーこれもまたクラウドファンディングにて皆様に食わせていただいた弁当や飲み物達!!

11月はこの弁当が毎週でござった!

美味いものばかりで、全てが我らの血となり肉となり活力となりもうした。

これに慣れてしまうと舌が贅沢になってしまう!!

1ヶ月間の期間限定で良かったやもしれぬ!!

これ以上は拙者を駄目にする!!はっはっは

馳走になりもうした!!!!

写真とイラスト展

11月中旬には、覚王山アパートにて拙者となつの

写真とイラスト展

を開催させていただきもうした!

中はこんな感じじゃった。

一部だけちらり。

拙者の書いた絵がポストカードになっておったり

なつが全て手書きのショップカードなる物を何十枚も作ってきたり!

そしてそれを見に多くの方がお越しくださった!

清正様や踊舞も見に来てくださった!!

覚王山アパートのお店の方々も誠に親切にしてくださりまして、4日間無事に催しを終える事が出来た!!

これはまたいつかお礼をしに行かねばなりませんな!!!

12周年祭

そして3日間あった12周年祭!!

多くの方に集まっていただき、そしてオンラインでも多くの方が見てくださり!

改めて誠に幸せな時間にござりました!

感謝の気持ちを如何程伝えても伝えきれませぬ故に、これからも確と励み恩を返し愛を返していきたいと思いまする!!

総まとめ生配信も

スナック武将も

えらい笑わせていただきまして、良き締めくくりにござった!!

最後に、影で御髪を整える慶次様をお届け!

13年目も駆け抜けて参りましょうぞ!!!

 

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

  1. たかこ より:

    ラストの「影」で御髪を整えるって、誤字?「陰」に隠れて整えるのかと思ったら。。ほんとだ!!!誤字じゃない!この慶次様はほんと最高です!
    太助さんありがとうございます😃
    そして、秀吉様がなんかかわいい。

  2. 結月里洋(ゆづき りょう) より:

    素敵な時間になり、何よりです!

    お疲れ様です!
    これからも、楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました