太助の尾張旅

日記

皆様こんにちはじゃ!!

太助にござりまする!

 

 

あけまして!!!!!

閉めもうした!!!!!!

ぐあっはっはっはっ!!!!!!

あけましておめでとさんじゃ!!

2022年最初の日記は、今年の抱負をば!

抱負

拙者の昨年の抱負は

仰山食うて仰山寝る!

でござった。

 

今年の抱負は!

ずばり!!

仰山食うて仰山寝て仰山創る!

今年はもっともっと様々な楽しい事を想像して、それを形に!創造していく年にしたいなぁと思いもうす!!

やりたい事

昨年やって良かったなぁと、これは楽しかったなぁと思うたのは、イラスト展じゃった。

故に、拙者は今年もイラスト展を開きたい!!!!

これが今のところ拙者の今年1番やりたい事でござる!!

 

あとは今年はもっと多く生き物に関する戦を増やしたいですなぁ。

現世の生き物は、知れば知るほど更に面白く思えてきまする。

 

あとは、曲もまた作りたいですなぁ。

歌いたい気持ちも大きい。

書き始めると欲ばかり出てまいりまする。

大事無い!!

拙者はやると言ったらやる男!!!

と、今決めた!!!!

 

共に楽しんで参ろうぞ!

今年もよろしくお願い致しまする!!

 

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

  1. 相州姥桜 より:

    太助さん
    今年も宜しくお願い申し上げます!
    (開けたら閉めないとね、うんうん)

    昨年は遠隔地でもCDやイラストブックで(物理的に)太助さんとふれあいが出来て嬉しかったです❤️
    今年も太助さんグッズが欲しいです(笑)
    イラスト展の実現を楽しみにしております✨会場でライブも出来たら楽しいでしょうね。
    クラファン等も使って是非とも実現させて下さりませね。
    ご活躍を期待しております!

  2. 結月 里洋(ゆづき りょう) より:

    やりたい事、沢山叶えられます様に!!

  3. より:

    太助さん

    あけましておめでとうございます。
    たくさんやりたいことを叶えられますように。

    太助さんとなつさんとのイラスト写真展、とても楽しかったです。ぜひ第二弾を希望します!!\(^o^)/
    フォトブックもとても嬉しかったです。またたくさんのイラスト見たいです。

    太助さんは多芸でいらっしゃるのでたくさんの分野で活かせますね。今年の太助さんの活躍も楽しみにしております。

  4. りーくん より:

    太助さん
    新年おめでとうございます。
    今年もよろしくお願い申し上げます。

    多才な太助さんは
    2022年もいろいろな才を発揮されるのでしょうね。
    楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました