甘味処とうま~恋の関ヶ原、残党狩り~

日記

甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ~

ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ

 

本日のお品書き

本日は

・シロノワールきゅんハート

をお届け致しまする

二月十四日で恋の関ヶ原は終わり?

否!!

二月いっぱいは楽しめまするぞ

シロノワールきゅんハート

今年もやって参った!

コメダ珈琲店殿とGODIVA殿の共闘の品でござる

去年のはこちら

甘味処とうま~クロネージュリッチショコラ~
甘味処とうまへよういりゃあたねぇ~ ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ 本日のお品書き ・コメダ珈琲店 ・クロネージュ リッチショコラ の二品をお届け致しまする ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ~ コメダ珈琲店 言わずと知れた名古屋の喫茶...

そして今年のはこちらじゃ!

一、思わず胸きゅんするかわいいハートのシロノワール

二、色鮮やかなルビーチョコレートソースで贅沢にコーティング

三、甘酸っぱさ広がるフランボワーズの爽やかな味わい

(商品紹介より)

今年のはだいぶ可愛らしいのぅ

色合いも鮮やかで美味そうじゃ

ではいただき申す

ばくり!

ふむ!

酸味が効いておってええな!いくらでも食べられるやつじゃわこれは

ふらんぼわーずのそーすとるびーちょこれーとの合わせがええ味出しておるぞ

甘さが欲しいのぅと思うたらそふとくりーむをたっぷり添えて食べればよし!

量が足りねば二つ食うかシロノワールの通常の大きさを食べるがよし!

いや、ちと変えてくろねーじゅを食べるもよしじゃな

 

二月四日からの数量限定発売だもんで残っておる店舗を見つけたら幸運じゃぞ

じゃが次の新商品も楽しみじゃな~

 

これからもコメダに行こめだ!!

 

ぶわっはっはっはっはっは!!!

 

陣笠隊舞

コメント

タイトルとURLをコピーしました