万韻夢物語 戦国音絵巻最終回

皆の者達者であるか?

 

大ふへん者前田慶次じゃ!

 

我が日記帳開き大義。

勧めのYouTubeをば

鎌倉殿の13人 11話解説

 

八重姫は大進局説!?

身投げで亡くなるが通説であるが

生きておる故に此れは面白い考察と言えよう!!

 

 

 

して。

本日はYouTubeが撮影戦、編集を終え

最後の戦

CBCラジオは戦国音絵巻の出陣。

 

 

信長様、徳川様、叔父貴、儂

足軽陣笠隊太助、なつ

絡繰越しで清正、踊舞、十吾の参陣。

 

CBC殿の厚意に感謝。

三十分の戦があっという間であった。

 

 

拝聴せし皆々誠に忝い。

八年に及ぶ期間で生まれた企画の中から

人気企画は戦国はかま、利家が行く

 

利家が行くは随分前の企画であるが

皆の中で確かとあったのが誠に嬉しいのぅ。

それこそ最初は

叔父貴、儂、踊舞の三人で始まった企画であったな。

叔父貴が熱田神宮に夜中に一人で参るという現世で申す神回であった。

 

今やCDは円盤でしか聴けないが

円盤化したのにも驚くが。。。

ワッハハハハハハ

 

沢山の想い出が御座る。

再び蘇って現世のべしゃりも何も分からぬ己を導いてくれたのは戦国音絵巻であった。

 

 

軍師の皆々には誠に指南してもらい

世話になり申した。

 

感謝しても仕切れぬ。

多くの出会いにも恵まれた。

今や盟友と言えるボイメンも然り。

シャチの皆々も。

 

ラジオきっかけで出会った民達

 

 

 

 

誠に悔しいのぅ。

力不足である。

 

いつも感想を呟き

矢文を飛ばし、拡散した皆々

ありがとさんじゃ。

 

 

大事な戦を失ってしまった。

 

 

 

また必ず舞い戻れるよう

戦働き励んで参る。

 

 

全身番組含めれば約十年

電波戦本に、本に。

有難う御座った。

 

以上

前田慶次郎利益

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. より:

    慶次様

    YouTube更新ありがとうございます。また拝見いたします。すぐに見られない時もありますが慶次様の解説、毎回楽しませていただいています。史実とドラマとの違いも勉強になります。

    戦国音絵巻、最終回拝聴しました。最後までわちゃわちゃたっぷりで楽しかったです。慶次様にいただいた名前や音絵巻のCDも大切に致しますね。

    最終回を聴きながら今までの企画やイベントを思い起こしていました。ラジオ枠を勝ち取ったと報を聞いた時の喜びは は今でも鮮明に覚えています。
    まさか終わってしまうとは思っていなかったので衝撃でした。声が聴けるのが当たり前になっていた月曜日。何事も当たり前なんて無いんですよね…。コロナ禍で嫌というほど知ったつもりだったのに。
    また絶対復活してほしいです。皆様の賑やかな声がラジオから聞こえてくる日を心待ちにしています。

    本日もありがとうございました。週末の舞台も楽しみにしています。

  2. おかん53 より:

    慶次さま

    いつも元気と笑顔と幸せ、そして写し絵をありがとうございます!

    戦国音絵巻、お疲れ様で御座いました。

    此処、数日体調を崩し、残念ながら拝聴できず、矢文にて失礼致しました。

    確か、オアシスだったと思います、ラジオ枠争奪戦を拝見しに行き、

    勝ち取った日の事、今でもはっきり覚えております。

    そして放送第一回目、ラジオの前に正座し拝聴させていただきました。

    なのに最終回は、残念で御座います。

    でも、又、聴ける事を楽しみに励んで参ります!

    本当に有難うございました!

    本当にお疲れ様で御座いました!

    今日という日にありがとう!!

    では、おやすみなさい!

タイトルとURLをコピーしました