甘味処とうま~niwa cafe~

日記

甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ~

ゆっくりしていってちょうでゃあね

本日のお品書き

本日は

・niwa cafe

・ピスタチオミルク&濃厚ピスタチオソース

の二品をお届け致しまする

 

niwa cafe

地下鉄名城線の大曽根駅から歩いて十分程

スープパスタと甘味が自慢の店じゃ

此度の目的は氷!

店前にも旗印がござったわい

いざ入店!

かき氷のお品書きはこちらじゃ

しゃ、、洒落た品が沢山ござる

此度はこれに致そう!

ピスタチオミルク&濃厚ピスタチオソース

ぴすたちおのかき氷は初めて食べるのぅ

いったいどのようなものなんじゃろうか?

いざ実食!

ふむふむ

氷はさくふわ系

そこにぴすたちおの砕いたのがええ食感を足しておる

またぴすたちおそーすとくりーむちーずくりーむがどえらい美味い!

と食べ進めておったら

中から

ますかるぽーねえすぷーまくりーむ

ぐらのーら

みるくじぇらーと

とどえりゃあ出て参った!

味と食感が食べ進めていくほどに変わり申す

最後まで楽しゅうござったのぅ

 

はぁ・・

まぁ一杯食べてゃあな

美味かった

 

陣笠隊踊舞


店舗情報

niwa cafe

住所:名古屋市北区大曽根4ー17ー23

営業時間:火曜日~木曜日 11:30~18:00(L.O.17:00)

金曜日~日曜日 11:30~21:00(L.O.20:30)

定休日:月曜日


 

 

 

コメント

  1. 結月里洋(ゆづきりょう) より:

    今の季節に、ピッタリですね!

タイトルとURLをコピーしました