太助の尾張旅

名古屋紹介

皆様こんにちはじゃ!!

太助にござりまする!

 

拙者は今!!

どえりゃあ気分が高揚しておる!!!

何故か!!!!

盆踊ってきたからじゃあああああ!!!!

中村公園夏まつり

出陣してまいった!!

最高じゃった!

思いの外多くの民が集まっておりましてな。

舞台の上で踊らせてもろたのですが、誠に多くの方々が共に踊ってくださり、笑顔を見せてくれもうした!!

今年最初の盆踊りが、秀吉様と共に中村の地で出来るなんて!!

なんと贅沢な時間!!!!

どれだけ楽しかったかと言いますと、これくらい。

秀吉様と踊舞が29()にまた御出陣!!

明日と明後日の夜は中村公園で決まりじゃー!!!

http://nakamura-park.com/event/2022-02/20220712/index.html

今年も盆踊りまくるぞー!!

はぁ、汗だくだくじゃ…

期間

727()29()

場所

中村公園内

 

 

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました