太助の尾張旅

日記

皆様こんにちはじゃ!!

太助にござりまする!

 

さあ我らの夏の祭典!!!

名古屋おもてなし武将隊 盆踊り大会2022

まであと2週間と数日!!

クラウドファンディングにて皆様からいただいた飲み物!

どえりゃあ力になっておりまする!

見てちょ!!

いや見てちょ!!

いやいや見てちょって!!!

えらい量飲んでおる!!!

 

今年の夏も誠に暑うござりまするが故に、この差し入れほど嬉しいものはない!!

 

この飲み物が無ければ、今年の夏は300回くらい熱中症で倒れておったやもしれぬ!

 

誠に感謝しておりまする!!

何より盆踊りが出来るのが嬉しい!!!

当日は皆様共に夏の思い出を作りましょうな!!!

日にち

2022年9月3日(土)

時間

18:00~20:00

場所

なごのキャンパス グラウンド

(名古屋市西区那古野2丁目14-1)

 

 

拙者は既にたぎっておるぞおおおおお!!!!!

 

 

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

  1. 結月里洋(ゆづき りょう) より:

    水分補給、大事ですね!

タイトルとURLをコピーしました