甘味処とうま~kikicafe~

日記

甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ

ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ

本日のお品書き

本日は

・kikicafe

・まるで桃シューラスク

の二品をお届け致しまする

kikicafe

かき氷が大好きすぎて始めたかき氷を愛してやまないかき氷屋kiki

浜松にござるかき氷屋なんじゃが此度オアシス21に出店致しておりまする

(七月二十三日までの予定じゃったが三十日まで延長決定!!)

と申すのも只今オアシス21では氷フェスが行われておるんじゃ

氷フェスについてはこちらもご覧くだされ

甘味処とうま〜氷フェス二〇二二〜
甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ〜 ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ 本日のお品書き 本日は ・氷フェス二〇二二 ・デラみそ の二品をお届け致しまする 氷フェス二〇二二 オアシス21 20周年記念イベント 氷フェス二〇二二 かき氷と雪あ...

先日はボアヴェールテール殿のデラミソを喰ろうて参ったが此度はこちら!

まるで桃シューラスク

ふんわりと盛られた氷!

岡山は犬塚農園産の白桃使用!

上にはさくさくシューラスク!

美味そうじゃなぁ~!!

早速実食!

ばくり

えっ?儂、桃食べておる?

っちゅうくらい桃じゃあ!!

氷も練乳氷で甘々、じゃが桃の掛け汁が甘酸っぱくて味が締まっておりまするな

氷がふわっふわだもんでシューラスクがええ戦働きしておる

 

瞬きする間に無くなっておったわい!!

もう一杯!

食べてゃあ所じゃが他にもござるで我慢じゃぁ・・・

オアシス21にて食べられるのは三十日までだもんで皆も行ってみてちょ!

陣笠隊踊舞

 

コメント

  1. 結月里洋(ゆづき りょう) より:

    美味しそうですね!

タイトルとURLをコピーしました