万韻夢物語 祝アイドルマスター

日記

皆の者達者であるか?

 

大ふへん者前田慶次じゃ!

 

我が日記帳開き大義!

 

先ずは我がYouTube

鎌倉殿の13人 33話解説

1万回再生に参りそうな勢い。

皆10回は再生してちょーよ!!

 

畠山重忠の乱、牧の方事件

徹底解説!

次週の予習になり申す!!

牧の方の晩年に納得いかぬであろうな

 

 

 

 

さて。

日々多くの戦を駆け巡り

名古屋を世界一の観光都市にすべく

尽力しておる儂であるが

世界一という大願以外にも

現世を生きる事で生まれる夢がある。

 

 

其れらを叶えていく姿も民にとって

勇姿ある姿に写ると考えておる。

 

これまでの軌跡を見れば

分かろう。

 

 

して、先日

再び1つ叶ったのだ!

 

 

現世で絶大な人気を誇り

ナゴヤドームでも連日公演を行う程民が熱狂する

アイドルマスター シンデレラガールズ

この作品が名古屋城と共闘と相なった!

名古屋×アイドルマスター

でらますと掲げておる。

 

 

絵巻、アイドル担当と言っても過言ではない儂はやったぞ。

 

此のアイドルマスターシンデレラガールズの作品に出てくる姫君

丹羽仁美は何と儂を主君と仰ぐ。

その丹羽仁美が此の共闘で名古屋城にパネルと呼ばれし看板が置かれる!

 

 

此の背景には壮絶な戦いがあった。

そのいっぺんが

我がTwitterでのバズりと呼ばれし

拡散術で様子は見れるぞ。

 

皆の援軍、矢文があって

大きな組織を動かすこととなった!

 

 

日々

狼煙への反応は大事

布教発信は大事と

伝えってあったが

また一つ体現出来た。

 

奇跡の一枚納めに皆参れ!

 

以上

名古屋おもてなし武将隊

天下御免ノ傾奇者

前田慶次郎利益

 

 

 

コメント

  1. より:

    慶次様

    おはようございます。
    アイマスと名古屋城とのコラボ実現おめでとうございます。私はアイマスは名前くらいしか知らなかったのですが丹羽仁美ちゃんは慶次様大好きな子なんですね!その子が来てくれてうれしいです。
    大きな企画を動かしちゃう慶次様の力お見事です!!\(^o^)/

    実際にPの方々がたくさんいらっしゃっててその人気と勢いにびっくりしました。
    これを機に私もアイマス勉強してみます。
    動画やツイートもバズっててたくさんの方が慶次様を知ってくれるのは嬉しいです。踊り、めちゃくちゃ愛いです(*´艸`*)
    今後もたくさんの方が会いに来てくれますように。

    今日の盆踊りもできるといいな。楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました