十吾の夜廻り 安芸国遠征

日記

安芸国は広島城、“広島城二之丸夜会 武士たちの宴”より帰陣いたしました

 

お越しくださった皆様、誠にありがとうござりました

 

そして、安芸ひろしま武将隊の皆さま、伊達武将隊の皆さま、熊本城おもてなし武将隊の皆さま、

皆さまと同じく宴を盛り上げられたこと、光栄にござりまする

誠にありがとうござりました!

 

此度は夜会、ということで、拙者も安芸国の夜を巡って参りました!

初めて参る街の綺麗な夜灯りを見るのは愉しいですなぁ

 

そしてこちらは広島城の堀におりましたにござりまする

ん?鯉といえば…

 

此度、中日どらごんずの今季最終戦、広島東洋かあぷとの戦がまつだずーむずーむすたじあむ広島にて行われまする

此度は中日どらごんず根尾昂どのが投げ手に移ってから初めての先発!

 

願わくば安芸国にて見届けとうござりましたが、それは叶わず

 

光る撥に思いを込めましたが故、どらごんずの皆様に届きますよう

来季への期待が高まる大事な戦、拙者もこの後に見届けまする

 

コメント

  1. ゆきち より:

    十吾さん、広島遠征おつかれさまです!!広島の夜景も綺麗ですね。

    てっきり北海道遠征同様
    広島戦も応援しているかと思いきや、、、(T-T)
    根尾くんの初先発!来季に繋がるような投球を期待したいですね!!

  2. 結月里洋(ゆづきりょう) より:

    野球、盛り上がってますね!!

タイトルとURLをコピーしました