太助の尾張旅

日記

皆様こんにちはじゃ!!

太助にござりまする!

 

最近は様々な戦に出ておったが故に、ちと振り返ってまいる!

あんな裏話やこんな裏話をお届け!!

陣笠隊に100の質問!酒井直人が聞いてみた!

つい先日にYouTubeの企画にてやりもうした、陣笠隊に100の質問!

そう!進行は酒井直人殿!!

いやあああ誠に楽しゅうござった!

あの時は帰りたい帰りたい言うとったけども!

結局振り返ってみればどえりゃあ楽しかった!!!

足軽だけの空間!久方振り!!

そして拙者は、酒井殿とはいつぞやの名古屋大感謝祭以来の再会でござった。

此度は武将様がおらんから!と、あんな無礼な事やこんな無礼な事を言ってしまった

アーカイブはぜひとも皆様には見て欲しい!

武将様方以外に見て欲しい!!!

https://m.youtube.com/watch?v=aUlEXZ_ncNY

終わった後も十吾はずっとドラゴンズの話をしておった。本番より元気じゃった。

なつはおにぎりの事ばっかじゃし、踊舞は甘味の事ばっかじゃし、己が道を行き過ぎじゃ!陣笠隊!!

そんな我らがのびのびと自由に喋るのを見事にまとめてくださった酒井殿!

見事な司会っぷり!さすがじゃった!!

誠に良き時間にござった!!

ぜひともアーカイブを見て、陣笠隊のことをよく知ってくだされの!!

広島遠征

さてお次は広島遠征!

広島城二の丸夜会

武士たちの宴

観に来てくださった方々ありがとうござった!

現地の方だけではなく、全国から沢山の方々が参られた!嬉しい限り!!

始まる前も終わった後も、武将様方は他隊の方々と深く交流されておられた。

最近のお互いの近況報告をしたり、土産を交換したり聞き耳を立てておりましたら、飯のことが多い!!!!

やはり、今は何が流行っていてこの時期その地は何が美味いのかというのは気になりますな!

拙者も良き情報を得た。くっくっく

あとは奥州・仙台おもてなし集団 伊達武将隊の、4月に新たに蘇られた響殿と初めてお話させてもろた!

久方振りの同じ身分の方が蘇られたで、拙者も嬉しゅうござる!

共に現世を駆け抜けて参ろうぞ!

本番も誠に楽しく、あっちゅう間に終わってしまった!!

 

またゆっくり広島の地を楽しみたいが故に、また広島に呼んでくださるとええなああああ!!!

 

 

今月も楽しみばかり!

明日からも毎日を楽しむぞおおお!!!

 

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

  1. 結月里洋(ゆづき りょう) より:

    素敵な遠征だったのが、伝わってきます!

タイトルとURLをコピーしました