太助の尾張旅

日記

皆様こんにちはじゃ!!

太助にござりまする!

 

やっと皆様の前で10人演武ができた!!

最高の1日じゃった!振り返り!!

名古屋まつり

待ちに待った!!

名古屋まつり!!!!

最高じゃった!!

名古屋まつり!!!!

また来年も絶対!!

名古屋まつり!!!!

この日の為にどれだけ多くの人が動き、流行り病と戦い、計画してきたか。

それはもうきっと拙者には想像がつかぬ程大変な事じゃったと思いまする。

そんな皆様のいろんな願いがこもったこのお祭りの、最後の最後を我らに任せていただき、誠に光栄にござる!

それを背負う責任も我らにはあり、なかなかの重圧にござりましたが、それもひっくるめて楽しゅうござりました!!

演者も裏方も、それを見に来た皆様も、全員が楽しめた最高のお祭りじゃったと思いまする!

関わってくださった全ての方々に大感謝でござる!!

ありがとうござりました!!!!

 

思い出ちらり。

どえりゃあ大勢の方が手を振ってくださったフラワーカー!

オーストリアの方から投げ込まれたコアラを信長様が見事に捕獲。

名古屋とシドニーは姉妹友好都市!

さらに絆が深まった!!

夕刻にも演武やトークステージに多くの方が集まってくださった。

グランドフィナーレ!!

また全国の武将隊の方々ともお会いしたい!!

 

 

そして115日、名古屋城にて我らは再び10人演武じゃ!!

名古屋城での10人演武は実に3年振り。

名古屋まつりが終われど、我らの勢いはまだまだ終わっておらぬ!!

共に駆け抜けて参ろうぞおおお!!!!

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

  1. 結月里洋(ゆづき りょう) より:

    やはり、全員は豪華ですね!

タイトルとURLをコピーしました