13周年祭を終えて

日記

名古屋おもてなし武将隊13周年祭が、今終わった

終わってすぐに筆をとる故、乱文失礼仕る。

思い起こせば、この身体で転生して7年目、名古屋おもてなし武将隊の歴史の半分以上をこの身体で過ごした事となる

皆の援軍もあって、ここまで来れたと思っておる

まず、感謝

儂はこれからも名古屋城を世界一の城に成す為なら、万、挑戦してゆく次第である

城を守る事は人を守る事、人守らば泰平は継続し、名古屋城に更に人が溢れ賑わえば必ずや世界一の城となろう

儂が生きとる間にその景色が見たいと願う。

共に戦う、もののふにも敬意をここに記す。

今までもこれからも宜しくな。

 

 

 

コメント

  1. おかん より:

    信長様

    いつも元気と笑顔と幸せ、そして思い出をありがとうございます!

    十三周年祭、お疲れ様で御座いました!

    実は三年ぶり、名古屋城での生演武、涙なくしては観られませんでした。

    まさに十四年目は信長ブームで御座います!

    キムタク信長様も応援して下さっております故、これに乗っかって行きましょ!

    岐阜城に負けず、名古屋城を世界一のお城に!!

    頑張って下さい!!

       #十四年目! 皆の者  出陣じゃ~!

    今日という日にありがとう!!

タイトルとURLをコピーしました