太助の尾張旅

日記

皆様こんにちはじゃ!!

太助にござりまする!

 

我らは113日、皆様のおかげにて

13周年!!!

迎えもうした!

ありがとさんじゃあああ!!

11月3日

まず13周年当日!

そこで発表されたは、YouTubeにて我らの新曲!

二度と来ない、この時を踊れ

https://m.youtube.com/watch?v=VByo8c9LpxU

拙者が作詞を担当させていただきもうした。

武将様が各々歌われておる箇所は、それぞれの武将様に合わせた歌詞を書きもうした。

いつか流行病が終わった折には、ラップ部分も皆様と一緒に叫べたらええなぁと思いまする!

現世を生きる我らだからこそ歌える曲が完成したかなぁと!満足のいく出来になりもうした!

そしてこれをお上手に歌ってくださった皆様方に感謝でござる!

沢山聞いてくだされの!!

11月5日

十三周年祭!当日!!

朝から多くのお客人にお越しいただきもうして!

朝一番からずーっと浮き足立っておりました!

大丈夫か太助!!

といった感じではありましたが、周年祭本番は誠に楽しく迎える事が出来もうした!!

 

多くのお客様方が手で顔を覆いながら話を聞いてくださっており、泣いてくださる姿を見て貰い泣きをしておったのですが

よく見たら、皆様は眩しくて手で顔を覆っておっただけじゃった!

恥ずかしい!!!!!

貰い泣きではなく勝手泣きじゃった!!!!

良き思い出じゃ!!

11月6日

そして日曜は周年祭の生配信を行いもうした!

これもまた多くの方が見てくれたそうで!

返文もありがとさんじゃった!

足ツボ痛かったなあああああ!!!

拙者が足の裏があれほど弱いと思わなんだ!

400年物の足の裏じゃ。

そりゃそうじゃわな。

アーカイブがあるが故、ぜひ見てちょ!

https://m.youtube.com/watch?v=Yek-LPgW1KE

14年目の我らもよろしくお願いいたしまする!!

これからも楽しみじゃあああ!!!

 

あ、Twitter始めたでよろしくの!!

 

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました