太助の尾張旅

名古屋紹介

皆様こんにちはじゃ!!

太助にござりまする!

 

先日の細目巨人の配信は見ていただけましたかな?

https://m.youtube.com/watch?v=9gbn6zWXyi8&t=2176s

そんな踊舞が先日あげておった日記帳を見て、無性に行きたくなってしまった場所がある!!

わしも食いたい!!!!

コメダ珈琲

コメダ珈琲といえば、この愛知県で1番有名と言っても過言ではない喫茶店。

いつもは黒豆茶にあみ焼きチキンホットサンドなどを食べたりするのですが、何やら踊舞から聞くと美味そうな季節限定のものがあるそうな。

わああああ楽しみにしておった!!!

シロノワール ブラックサンダー

あの黒い雷神が!!

とうとうコメダ珈琲と共闘!!!

拙者もブラックサンダー好きですが、まさかシロノワールと合体するとは!

届いたはこちら!

この日は無糖ではなく、あえてのカフェオレ。

いやもう見た目が既に美味しそうが過ぎる!!!

いざ実食!!!!!

うっっっま!!!!!

チョコうっっっま!!!!!

そしてこのザクザクとした食感はまさしくブラックサンダーじゃ!!

これは見事な合体!!!

温かい生地と冷たいソフトクリームが最高に合うシロノワールにどえりゃあ美味しいチョコとクッキーが合わさって!!

これはもう鬼に金棒!!

本多忠勝様にチェーンソー!!!

 

完食!ぺろり!!

ちなみにこれを食べる前に、もうひとつ季節限定のものを食べたんじゃ!!

グラクロ

ぐらたん くろけっと の略らしい。

これは目的ではござらんかったが、甘い物を食べる前にしょっぱい物を食うたらより美味しく感じるかなぁと思い注文してみた!!

こりゃ美味かった誠に!!!!

ホワイトソースとドミグラスソースが抜群に合うんじゃ!!

 

どれくらい美味かったかと言うと

出てきた写真を撮り忘れるくらいじゃ。あっはっは

しまったああああ撮り忘れたああああ

 

気になる方はその目で確かめてちょ!

いや、その舌で確かめてちょ!!

 

良き時間であった。

美味いものを食うと元気が出ますな!

師走も楽しもうぞ!!

 

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました