甘味処とうま〜シロノワールブラックサンダーミニ〜

日記

甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ〜

ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ

 

本日のお品書き

本日は

・シロノワールブラックサンダーミニ

をお届け致しまする

以前紹介致したシロノワールブラックサンダーの小ちゃいやつじゃ

通常の大きさを紹介したら一人ではよう食べんっちゅう声を多く聞きましたで小さいのも紹介致す!

前回のも合わせて見てちょ

甘味処とうま~シロノワールブラックサンダー~
甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ~ ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ 本日のお品書き 本日は ・コメダ珈琲店 ・シロノワールブラックサンダー の二品をお届け致しまする コメダ珈琲店 名古屋を代表する喫茶店でござるコメダ珈琲店 拙者も幾度...

 

シロノワールブラックサンダーミニ

これがミニサイズじゃ!

いつも大きいのしか見んもんで初めて頼み申した

じゃが比べるもんがにゃあと分からんと思って大きいのも頼みましたぞ!

大きいの

小さいの

大きいの

小さいの

 

見比べてみる

実際に測って参った!

大きいの

直径 15㎝

高さ 14・5㎝

ソフトクリームの巻き 3巻き

デニッシュの切り分け 6つ切り

小さいの

直径 10㎝

高さ 11㎝

ソフトクリームの巻き 1巻き

デニッシュの切り分け 4つ切り

 

といった具合じゃった

小さい方は食べてみて驚いたんじゃが

一口で食べるのにちょうどええ大きさ!

これは小さいのの利点じゃな

じゃがひとかけら一口じゃから四口で終わってまう!

そんな物足りなさを埋めるために大きいのがござるのやもしれませぬな

大きいのと小さいの両方頼み

皆様も挑戦してみてはいかがじゃ?

 

陣笠隊踊舞

 

コメント

  1. ゆう子 より:

    こんにちは。
    日曜日に名古屋城へ行く前にブラックサンダーミニシロノワールを食べて来ました。
    いつも小さい方を頼んでるので、ちょうど良いサイズですよ。

  2. トメ より:

    私も先週モーニングにミニを食べました。チョコ好きにはたまりませんね。

タイトルとURLをコピーしました