万韻夢物語 漫画家野間与太郎殿とコラボ 前田慶次

皆の者達者であるか?

 

大ふへん者前田慶次じゃ!

 

我が日記帳開き大義。

 

此度は名古屋城へ登城し

民と交流を深めて参った。

 

 

如何様な状況であろうと

民の顔を見て言の葉を交わすのは良いものじゃ。

 

常に我の事を知らぬ者に出会うし

その度案内をし名古屋の魅力を伝え

次なる名古屋の地へ誘い

歴史の旨味、武将隊の存在意義

人としての生き方を説いておる。

 

 

けふはYouTube視聴者が沢山登城致した。

誠に嬉しい限りよ。

YouTube視聴してますよ!の声描けから始まる。

 

 

誠か!?

中には小さな童も。

 

 

本物を目にして随分恥ずかしがっておったがな。

 

 

多くの出会いに感謝である。

儂と出会って生き方が変わったと申す者にも会おうた。

儂は大それたことを昔も今もしておらぬ。

 

 

変わらぬは必死に今を生き抜いておることである。

何か皆の心に響き

より豊かな人生を送ってもらえたら

儂は本望。

 

 

あー本年の絆の円盤はDVDも出るしのぅ

儂の生き様を知る術となる。

是非手に取って欲しい。

武将隊十年の歴史が積み重なり

初の一夜と二夜で繋がる作品になっておる。

儂の主軸姿刮目せよ!

 

 

 

 

して

必死と申せば

懸命に作り上げたぞ!

漫画家野間与太郎殿と同盟はコラボさせてもらった。

漫画家の者に何度か儂は己を描いてもらったりアニメにしてもらったことがあるが

 

 

まさか

麒麟がくるの繋がりでも叶うとは。

嬉しい限り。

儂がずぅーっと野間殿の絵を見て

良いなぁ。っと思っておった故に

声を掛けさせてもらった。

して、形となった。

 

前半は1話から10話まで!

総復習を野間殿のイラストで解説!

後半戦も楽しみに致せ!

野間殿の絵が天晴すぎるし

的確な名場面に儂が楽しみすぎた!!

ワッハハハハハ

 

 

けふの生放送も合わせてよしなに。

 

 

■歴史講演会出陣決定

Just a moment...

武商店で本日より発売!

以上

名古屋おもてなし武将隊

天下御免ノ傾奇者

前田慶次郎利益

 

 

コメント

  1. より:

    慶次様

    YouTube、拝見しました。
    ツイッターで野間先生の麒麟絵はコソッと拝見していましたのでまさかのコラボに驚きました。かわいく素敵なイラストと慶次様の解説で一話一話思い出しながら聞くことができました。
    後半も楽しみにしています。
    いよいよ麒麟がくるの本編も再開が近づいてきましたね。待ち遠しいです。

    名古屋城でもYouTubeきっかけで会いにきてくれた方がいたのですね。それは嬉しいです!!
    今後も同じような方がどんどん増えるといいですね(^^)

    オンライン講座のチケも購入しましたよ〜\(^o^)/

  2. トメ より:

    こんにちは!
    youtube観て会いに来てくれるのは嬉しいですね!
    また慶次さんファンが増えましたね。
    私も早く名古屋に行きたいです。

タイトルとURLをコピーしました