万韻夢物語 二月も終い

日記

皆の者達者であるか?

 

大ふへん者前田慶次じゃ!

 

我が日記帳開き大義。

先ずは我がYouTubeでの戦

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

#どうする家康 8話徹底解説!

大河ドラマを視聴する際は日本最速の解説であり生きた武士である

儂の話を聞くが良いぞ!

控えめに100倍楽しめる!

 

ドラマの内容が腑に落ちる

描かれない所から伏線、回収

演出考察の他

男前の儂が30分近く見れるという

教育×男前という無双の組合せ

刮目せよ!!

 

 

して。

最近は3月に行われる舞台公演

believe2023 に向け鍛錬の日々が

毎日続く。

 

毎年年度末に舞台公演の戦場を

世に出すのが名古屋おもてなし武将隊の

醍醐味であるし

今となっては定番!?になり申した。

 

 

 

東海テレビでの活劇舞台

絆を十年紡ぎ

自主公演という形を取ってあるが

本年は十三年の歴史上最も公演時間が長く見せた事ない、手法の舞台で

 

 

正直

儂は難儀しておる部分がある。

が。それは成長の印

多くを学ぶ事ができ

楽しみ勇んでおる。

最終的にどんな仕上がりとなるか

 

 

皆も楽しみに致せ!

 

 

嗚呼。

でらますが本年の夏に再び!

昨年の旋風が早速効果出たようじゃ。

 

 

儂忙しくなりそうだで

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. おかん より:

    慶次さま

    いつも元気と笑顔と幸せ、そして写し絵ありがとうございます!

    「二月も終い」

    本当に早いですね!二月は、そしてもう三月!

    って訳じゃないけれど今日はとても暖かったですね!(あっ、三月になってました)

    毎日の鍛錬お疲れ様で御座います!

    恒例になっている年度末の舞台公演、毎日指折り数えて待っておりまする!

    御無理なさいませぬ様に!

    会える日を楽しみにしております!!

      「会える日まであと24日」

  2. トメ より:

    こんにちは慶次サマ。
    2月もう終わりましたね。
    花粉は大丈夫ですか。
    稽古頑張ってください。

タイトルとURLをコピーしました