甘味処とうま~コメダ珈琲店の小倉トーストサブレ~

日記

甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ~

ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ

 

本日のお品書き

本日は

・コメダ珈琲店の小倉トーストサブレ

をお届けいたしまする

・コメダ珈琲店の小倉トーストサブレ

コメダにあってコメダにあらず

これはコメダ珈琲店にはござらんのじゃ!

名古屋の土産物屋などで手に入る

「コメダ珈琲店」と「銀のぶどう」が共闘した品にござる

 

中身はこのような形

この見た目!まさに小倉トーストそのものじゃろ!

トースト部分はサブレになっておるでさくさく

上のあん北海道産あずきの特製小倉あんをチョココーティング

バター部分はバターショコラとなっておりまする

 

実際に食べてみまするかの!

いざ実食!

ふむふむ

さっくさくな小倉トーストじゃ!

見事なまでの再現度

サブレのさくさくは儂好みじゃなぁ~

軽めでおりながら食感はしっかとさくさく

一口でいけてまうでばくばく食べてしまいまする

 

これ食べておったらコメダの小倉トーストも食べたなってきたがね

これより儂はコメダに行って参る!

 

皆も見かけたら小倉トーストサブレ食べてみてちょ!

 

陣笠隊踊舞

コメント

タイトルとURLをコピーしました