甘味処とうま〜コメダ菓子店〜

日記

甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ〜

ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ

本日のお品書き

本日は

・小枝〈クロネージュ〉

・チョコボール〈シロノワール〉

・シロノワールクリームサンドクッキー

・珈琲キャラメル〈コメダ珈琲〉

・いちごオーレフロート

の五品をお届けいたしまする
どれもコメダ珈琲店森永製菓の共闘品じゃ!

小枝〈クロネージュ〉

チョコレートがクロネージュのバームクーヘンの味によぅ寄せてござる!
ココアの味がよう再現されておるわぃ
更には小枝の小麦パフがクロネージュには無いさくさく食感を足しておる
至極
大袋もござるぞ!

チョコボール〈シロノワール〉

メープル・バニラの味のチョコ
焼いたデニッシュパンの香ばしさを備えたサクサクとしたビスケット
至極

シロノワールクリームサンドクッキー

メープルクッキーの食感が絶妙じゃ!
さくさくとざくざくの真ん中!
ソフトクリームのような味わいのクリームもええ塩梅じゃ
至極

珈琲キャラメル〈コメダ珈琲〉

苦いのが苦手だで珈琲は飲んだ事にゃあもんでコメダブレンドが分からぬが
キャラメルだで味は甘め
じゃが鼻から抜ける香りはしっかりと珈琲の苦味や香ばしさが感じられまする

いちごオーレフロート

店舗では味わえぬ共闘独自の「いちごオーレ」じゃ!
いちごソースの掛かったソフトクリームを模したアイスとホワイトチョコチップ入りのいちごオーレ味のみぞれ
みぞれどえりゃあ美味い!
普通なら水っぽくなってまうんじゃがチョコチップが入っとるもんで薄まらず!
至極

アイスは三月二十日から

菓子は三月二十二日から

それぞれ全国で売り出しとるもんで見つけたら買ってみてちょ!

 

コメント

  1. おかん より:

    踊舞さん!

    どうしてくれるの?

    何時も何時もこんなに甘いもんばっか紹介して太ちゃうがね!

    いい加減にしとかないかんよ!

    でもやっぱし食べちゃうね!(おいしいもん)

    • 江戸のともぴぃ より:

      踊舞さん、昨日はお疲れさまでした✨
      コメダさん、今では全国的に有名になりましたよねー(*’▽’*)小枝は職場で人気なので良く食べます( ´艸`) そろそろ暑くなって来ましたので、お勧めのかき氷があったら教えてください✨✨

タイトルとURLをコピーしました