甘味処とうま〜カエルまんじゅう?〜

日記

甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ〜

ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ

本日のお品書き

本日は

・カエルまんじゅう

をお届け致しまする

カエルまんじゅう

名古屋の青柳総本家にて出しておるカエルまんじゅう

 

 

 

ん?

 

大きいの!

 

そうじゃ!それもそのはず!

これはぬいぐるみじゃ!

カエルまんじゅうもちもちBIGぬいぐるみ

大きさはおよそ一尺(約30cm)

もちもちさ加減がどえりゃあ気持ちええ

寝心地良し!

さらにカエルまんじゅうエコバックもござる!

拙者が持っておるのがさくらあんのものじゃがこしあんとチョコあんもござりますぞ

折り畳んで入れる物もカエルまんじゅう!

 

四月十五日より全国のカプコン直営アミューズメント施設にて手に入りまする

 

食べられるカエルまんじゅうは昨日の十吾の日記帳で紹介しとるもんで見てみてちょ

十吾の春廻り カエルまんじゅう
十吾にござる 四月二十日、木々や花を育てる雨が降る頃とされる 穀雨(こくう)にござりまする 名古屋の至る処で綺麗な花が咲いておりまするな! ところで、春らしく暖かくなりつつ、雨も降るとなると、元気になるものといえば… そう、蛙にござる そん...

 

陣笠隊踊舞

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました