繭玉本虎鏡 ばあひでよし

日記

皆の者、息災か。

名古屋おもてなし武将隊、加藤清正である。

此れよりは、繭玉本虎鏡の時間じゃ!

 

 

BAR HIDEYOSHI

 

さて、昨日我らが毎月武将隊「BAR HIDEYOSHI」が無事執り行われた。

此の一月、豊臣秀吉様を中心に前田利家様と共にお支えし作り上げた我らが催し。

皆楽しんでくれたかな。

 

秀吉様とぐっずや献立を考え、利家様と筋書きを練る日々。

皆で一つの催しを作り上げる感覚。

そのどれもが儂にとってかけがえのない一時と相成った。

 

我らが夢のあと「BAR HIDEYOSHI」。

今は円頓寺商店街は「なごのや」殿にて十月十一日迄楽しむことができるぞ。

現世でいうところの「聖地」じゃな。

我らが配信を繰り返し観、現地に足を運び存分に空気感を味わってくれ。

姿は見えずとも、我ら裏にて皆をおもてなししておるでな。

 

 

加藤清正

 

コメント

  1. 氷のかさね より:

    BAR HIDEYOSHI のアルバイト 清正さま
    今日も一日お疲れ様でした。
    エプロン姿もお似合いですね。
    バーテンダーさんとしてカクテルを作ってもらいたいし、アルバイトのウエイターさんに聚楽第サンドを持ってきてほしいです。笑
    なんて妄想が膨らむ楽しい配信ありがとうございました。

    盆踊りのポスター発見されて良かったですね!!
    やっと拝見できて嬉しかったです。
    ラストから2枚目の清正さまがグラスを持ってるお写真で勝手に乾杯しておきました。

  2. 相州姥桜 より:

    清正様、今晩は。
    お疲れ様にございまする。

    昨夜の本配信とアーカイブ、繰返し繰返し拝見しております。
    そして『兵どもが夢の跡』の写し絵の数々をありがとうございました。皆様の楽しげな話し声が聞こえてくるようでございまする。
    残念ながら期間中になごのやさんを訪れることは叶いそうにありませんが、想像の中で清正様のカクテルと聚楽第サンドを御馳走になります。

    そうそう
    ポスターの清正様、お帰りなさい。

  3. りーくん より:

    清正様
    お疲れ様でございます。

    まずは、
    盆踊り大会の清正様のポスターが見つかって
    本当に良かったですね。
    グッズ売り場で清正様が
    出迎えてくださるということですね(笑)。

    BAR HIDEYOSHIも楽しかったです。
    清正様は決して出番が少なかったということはなかったですよ。

  4. 祐衣(^o^)/ より:

    ばあてんだあるばいと 清正様

    改めまして清正様、BAR HIDEYOSHI 非常に楽しい時間でした。本当にこんなBARがあったらいいな〜!と思いながら観ていました(^o^)/ 写し絵もたくさんでとても嬉しいです!ありがとうございます*\(^o^)/*

    あとさすがです清正様..!現世のことをよくわかっていらっしゃって…(T_T)!「聖地」はこの世で大好きな言葉!一歩足を踏み入れるだけで心踊るトキメキ最高峰!なごのやさん、先日行ってきましたが、また何度も清正様を感じに行ってきます!笑

  5. 結月 里洋 より:

    お久しぶりです!

    楽しいイベントだったのが、伝わってきます(≧ω≦)

  6. シルメンメン面 より:

    BAR HIDEYOSHIとても楽しい配信でした!
    マスター秀吉様と脇を固めるアルバイトのお二人のバランスが絶妙で、何度でも通いたい素敵な空間でした!なにより皆様がとても楽しそうで、私も同じ空間にいる気分で配信を拝見しながら楽しくお酒をいただきました^^
    楽しい時間をありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました