DVD「絆2020」オンライン解説上映会のお知らせでござるよー!

伝令(犬丸)

参戦権をお持ちの皆様方!
明日と明後日は
いよいよ「絆2020」のオンライン解説上映会でござるよー!

10月10日 19時~ 焔ノ章  出陣:織田信長殿・徳川家康殿
10月11日 19時~ 紅蓮ノ章 出陣:前田利家殿・前田慶次殿

生配信のVimeoでは武将様方が解説している様子が放送されるのでござる。
DVDの内容は画面には映らないのでござるよ!
武将様の合図で皆様方も一斉にDVDを再生開始して、同時に観るのでござるよ!
DVDも観つつ、武将様の解説も観つつのオンラインイベントでござるよー
さらにチャットもできちゃうのでござるから、ちょっと忙しいのでござる。
どんなお話しが聞けるのか、楽しみすぎるのでござるな。

犬丸わんわん

★お願いでござる。
上映会のURLの拡散や公開はしないようにご注意くだされ。
また試聴の際にはスクショや録音もしないようにお願いしたいのでござる。

 

◎オンライン解説上映会についての問い合わせ
東海テレビ放送 事業部
052-954-1107 (平日10時~18時)

コメント

タイトルとURLをコピーしました