繭玉本虎鏡 新たなる戦さ場

日記

皆の者、息災か。

名古屋おもてなし武将隊、加藤清正である。

此れよりは、繭玉本虎鏡の時間じゃ!

 

いんすたぐらむ

 

さて表題にもある通り、今月いっぴより新たなる戦さ場を得る事と相成った。

 

戦さ場の名はそう、「いんすたぐらむ」!

昨今の若い衆が写し絵を投稿し、如何にもののあはれであるかを評し合っていると聞く此の戦さ場。

現代の共有枕草子と言うても過言ではない。

 

かく言う儂も蘇って此の形情動、情緒、風流、すなわち「エモい」物には強い興味を持っておる。

昨今の感性をも吸収し、より数寄の道を極められるよう精進する事とした。

 

此の戦さ場を通し、名古屋と我らの魅力を知ってもらう事が出来れば幸甚である。

 

我がいんすたぐらむへは此処から。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

 

あるいは、いんすたで

@katokiyomasa_ngy

と調べてみてちょうよ。

 

皆の援軍を待つ!!

コメント

  1. ナオ姉(おなお) より:

    清正様、こんばんは☆

    いんすた、着実に援軍が増えておりますね。確かにもののあはれを評し合ういんすたは、何よりも清正様にぴったりな戦場であるのかも、と感じました。
    現世を生きる民からすれば、清正様の感性や目線でのご投稿こそエモい、新しい、と評されるのではと思います。さらにたくさんの援軍が集まるようお祈りしております!
    何より、清正様の日々の更新を心から楽しみにしております!!どうぞ楽しんでお続けくださいませね。

    本日もお疲れ様でした!

  2. みなみ より:

    清正様、こんばんは🐯
    名古屋城登城、SHOWROOMご出陣からの鍛錬と、お疲れ様にございます。
    Instagramフォローさせていただきました!まめに更新してくださるので、仕事の休憩時間にそっと癒されております。(こちらの写し絵がとても好きです)
    清正様の思う「エモい」をたくさん見せていただけること、楽しみにしております。

    寒くなって参りましたので、どうかお体に気をつけてお過ごしくださいませ。

  3. MAHALO より:

    ☆★** 殿さま江 **★☆

    毎日御務め御疲れ様です
    武人然とした兜姿に拝すると
    いつも初めての日の様に心躍ります
    また違った角度の写し絵も見てみたいです
    此れよりも御名が広がりますように
    愉しみに応援して参りまーす(ΦωΦ)

    わが君は 千世に八千代に さざれいしの
    巌となりて 苔のむすまで

  4. 相州姥桜 より:

    清正様
    毎日のInstagram更新も楽しみの一つとなりました。
    清正様の『エモい』画像を拝観し、ふぉろわーの皆様の熱い返文を読むのもまた楽しい限り。
    次々に新しい喜びを下さることに感謝、感謝です。
    (但し、頑張り過ぎませぬように)

  5. あっ より:

    清正様おはようございます!
    連続でお会い出来て嬉しい限りでございました。ボロも出しましたが!笑
    さて改めまして、Instagram個人アカウント開設おめでとうございます。
    清正様は佇んでいらっしゃるだけで映え武将様ですし。
    自社のSNS担当してますがそらもう業種的にネタがなさすぎてつらいので(笑)色んな場所がある名古屋城、名古屋市はネタの宝庫でもありますね。
    くれぐれもお疲れの出ませんよう。
    毎日鍛錬お疲れ様です、周年祭も楽しみにしておりますね。

  6. りーくん より:

    清正様
    おはようございます。

    新たな戦場、いんすたぐらむ、
    フォローさせていただきました。
    すでにいくつか投稿されていますが、
    新しい戦場はワクワクしますね。
    清正様が御覧になった景色をたくさん見せてください。

  7. 結月 里洋(ゆづき りょう) より:

    インスタ、楽し見にしてます!!

タイトルとURLをコピーしました