テレビ出演(おもてなし隊なごや(再放送))のお知らせでござるよー

伝令(犬丸)

メ~テレにてレギュラー放送中の
『おもてなし隊なごや』
再放送のお知らせでござるよ!

■再放送
12/17(木) 深夜0時48分から
■再々放送
12/19(土) 午前5時17分から

『おもてなし隊なごや』のホームページはこちら!
過去の放送も観れちゃうのでござるよ。
https://www.nagoyatv.com/omotenashi2020/

ぜひご覧くだされー!

犬丸わんわん
※メディア出演は予告なく変更の場合がございますのでご了承ください

———————

YouTube 名古屋おもてなし武将隊
『ハロー!戦国武将』のぶさんぽ 第17回 完結編

『ハロー!戦国武将』~のぶさんぽ・第十七回(完結編)~
名古屋おもてなし武将隊の 織田信長が名古屋市内の駅から駅をぶらりと散歩 その名も「のぶさんぽ」!! 新しい発見がたくさん!! ★第十七回目(完結編)・本山駅~覚王山駅★十七回の4本目!たくさんの方と触れ合って信長様も大満足の散歩----------------------- 『いつも応援誠に大儀である!! 名古屋...

コメント

タイトルとURLをコピーしました