太助の尾張旅

未分類

皆様こんにちはじゃ!!

太助にございます。

さあ本日は、今年最後の

太助の尾張旅!

此度ご紹介致すは!

名古屋が誇る、青柳総本家の期間限定

冬の味くらべういろう!!!!!

見た目

まず外の包みはこれじゃ!どーん!

うむ、渋いですなぁ。

包装を取り、箱を開けましたら

あらかわええ!!

包みがかわええではないですか!!

味は、おしるこ味やきいも味

更に個々の包みを開けるとー?

どーん!!!!

これまた可愛らしい見た目!

まずおしるこ味からパクり。

美味!!!!

おしるこの味に、このもちもちの食感!

お餅とはまた違った感覚が故に、誠のおしるこでも、ぜんざいでも味わえない!

おしるこ究極体ここにあり!!

さ、続いてやきいも味をパクり。

美味!!!!

否!

いも!!!!!!

焼き芋の味が濃厚じゃ!

美味くないわけがござらぬ!

そしてなんといってもやはりこの味に合うのがこの食感!!

素晴らし過ぎる逸品

 

そしてそして、こんな食べ方があるんじゃと!!

これは試すべきでござる!

値段

8個入り:1080

4個入り:540

おとく!!

名古屋城でも買えますからな!

ぜひ名古屋城に来られた際にはてにとってくださりませの!

期間

1月末までとの噂!

これは早く買わねば!!

 

 

 

今年も皆様ありがとうござりました!

来年もよろしくお願い致しますぞ!

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

  1. 結月 里洋(ゆづき りょう) より:

    美味しそうですね(。•ㅅ•。)♡

タイトルとURLをコピーしました