明日1月9日(土)より 武将隊コラボメニュー・書初展 開始のお知らせでござるよー!

伝令(犬丸)

皆さまーー!

昨年末、円頓寺商店街のなごのや殿を舞台に行われた、毎月武将隊「ゆくとし、くるとし」は見ていただけたでござるか?

いやぁ~、楽しかったでござるなぁ~。

番組でも告知があった通り、

昨年9月に行われた、BarHIDEYOSHIをきっかけに行われた

なごのや×武将隊コラボメニューが

なんと1月9日(土)から第2弾が開始されるでござるよ!!

なごのや×武将隊コラボメニュー第2弾

“武将隊開運セット”1,300円

内容は↓

定食メニュー(ミンチカツと唐揚げ定食/生姜焼き定食)+赤味噌雑煮+ドリンク

※『武将隊10名が2021年の抱負を書いた書初め帳』付き

期間:1月9日(土)~1月31日(日)

書初め帳の最後は白紙となっており、皆さまの抱負を並べて書ける仕様になっておるのでござるよ!!

メニューの赤味噌雑煮は、なんと特別メニューでござるよ。

さらに、期間中なごのや殿では、武将隊10名による

“第一回 名古屋おもてなし武将隊 書初展”

も同時開催中でござる。

10名全員が、2021年の目標を各々したためているのでござる。

さらに題字は、11周年祭でも書道展を開いた秀吉様直筆でござる。

武将様たちは、今年どんな目標を掲げてのでござるかなぁ?

皆様も、是非お立ち寄りくだされ!!

 

犬丸わんわん

なごのや』:愛知県名古屋市西区那古野1-6-13

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました