万韻夢物語 桂男 前田慶次

日記

皆の者達者であるか?

 

大ふへん者前田慶次じゃ!

 

 

本日のYouTube

【麒麟がくる 41話】桂男は誰か!王維に隠された意味!丹波攻略が忘れられてる!?

 

 

麒麟がくる熱い放送であったな。

本日のYouTube生放送解説はまたしても視聴者累計2000人超えを記録し申した!

 

瞬間最高視聴者数は303人!

ちぃとずつであるが伸びてきておる。

 

 

 

早う大きな功名とし

他の戦にも繋げて参りたい!

その為にも日々の勉学と行動が付き物。

四百年前から行動派であった儂は

現世向きやも!?

 

 

して。

此度は名古屋城オンラインツアーを名古屋市の者達と届け申した!

参陣せし者達大義!

 

 

今は名古屋城に登城叶わずとも

斯様なオンラインなる者で楽しんで参ろう!!

 

 

下城し

月末の歴史講演会の備えをしながら

信長様のtiktokライブなるものに邪魔させてもらい申した!

 

 

現世の者達は

同じ感覚で我等に問うて参るで

いつも摩訶不思議である。

 

 

終えて麒麟がくるの生放送解説であった!

して。日付を超え

今日記を認めておる。

明日もYouTube届けるぞ!

 

 

火曜日はゲーム実況

 

こちらにて復習をば!

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. おかん53 より:

    慶次さま

    おはようございます!

    いつも元気と笑顔と幸せ、そして写し絵をありがとうございます!

    今日も日記帳にてご挨拶が出来て嬉しいです。

    月曜日は目覚めが良いですね!

    昨日はオンラインツアーを拝見し、「麒麟がくる」を観て生放送解説を観て、

    頭の中がいっぱいになり、元気になりました。

    頭を使うと、ぐっすり眠ることができるんですね!

    慶次様の仰せの通り、日々の勉強が必要ですね、

    私には行動まではち~と無理ですが、、、、、

    名古屋城で慶次様にお会いできるまでもう少し頑張ります!!

    これから、マイ殿のお供で鶴舞まで行ってきます!!

    今日という日にありがとう!!

タイトルとURLをコピーしました