どこめだ!

名古屋紹介

此度は名古屋紹介!

名古屋のコメダ珈琲店のあれをご紹介致しまする

 

コメダ珈琲店パキッテこしあん

遠藤製餡が出しておるコメダ珈琲店監修のこしあんソース

手軽に手が汚れずにぱきっとこしあんソースをかけることができる一品じゃ!

 

あーぁ、家でコメダの味が食べられたらのぅ

夜中に突然小倉とーすとが食べたなった

一日一回甘味を食べねば発作を起こす

 

という者がおるじゃろう

そんな者にうってつけの品じゃ

文字通りぱきっとするだけでこしあんが出せるもんで至極簡単

また遠藤製餡は他にも出しておって

・コメダ特製小倉あん

・コメダ珈琲店 小豆小町 葵

もござりまする

 

これらさえござればどこでもコメダ

略してどこめだじゃ!!

 

ぶわっはっはっはっは!!

 

このパキッテこしあんには一袋に三つ入っておるで何に付けて参ろうか?

一つは定石でとーすと

あとは・・・

商品案内では

「トーストやアイスははもちろんですが、ホットミルクに入れても
使用用途はアイデア次第でたくさんご活用いただけます。」

と書いてござる

 

では此度はその三つで参ろうかの!

一、小倉とーすと

二、小倉あいす

三、小倉牛乳

 

味の感想はまた今度じゃ!

皆様も是非手に入れて食べてみてくだされ!

コメダ珈琲店

こちらから通販でも買えまするぞ!

 

皆様のぱきっと料理も教えてちょ!

 

陣笠隊踊舞

コメント

  1. りーくん より:

    踊舞さん
    おはようございます。

    こしあんソース?と思いましたが、
    なるほど、このような物があるのですね。
    コメダ珈琲さんはたまに行きますが初めて知りました。
    餡子をソースと考えるなんて良いアイデアですね。
    お手軽で持ち運びにも便利ですね。

  2. 結月里洋(ゆづきりょう) より:

    便利ですね!!

タイトルとURLをコピーしました