どこめだ~実食編~

名古屋紹介

此度の名古屋紹介はどこめだ実食編じゃ!

どこめだって何じゃ?

と思うた方はこちらをご覧くだされ!

どこめだ

どこめだ!
此度は名古屋紹介! 名古屋のコメダ珈琲店のあれをご紹介致しまする コメダ珈琲店パキッテこしあん 遠藤製餡が出しておるコメダ珈琲店監修のこしあんソース 手軽に手が汚れずにぱきっとこしあんソースをかけることができる一品じゃ! あーぁ、家でコメダ...

 

それではコメダ珈琲店パキッテこしあんを実際に食べて参りまする

此度は遠藤製餡で紹介されておる食べ方をば

其の一~トースト~

まずはトーストにつけて参りましょう

うむ美味そうじゃ!

コメダ珈琲店では小倉トーストは小倉あんだでこしあんのトーストはなかなか珍しいの

いざ実食!

うむ!間違いないの!

美味い!

こしあんだもんで味の馴染み方がすぅ~っと入ってくるわい

其の二~アイス~

アイスにこしあん

意外にも初めてやもしれぬ

かけかけ

おぉ・・・

見事な眺めじゃ

 

いざ実食!

ふむふむ

美味いの!

これは美味い!

またこしあんっちゅう所がええなぁ

 

其の三~ホットミルク~

温かき牛の乳にこしあんを入れる

これも初めてじゃ

あんこのお供に牛乳はよく飲むが入れるのはせなんだな

では

にゅるにゅる

まぜまぜ

色はちと見えずらいがほんのりあんこ色をしておりまする

 

いざ実飲!

ほほ~う、こんな味になるんじゃなぁ

やるではないか!

美味いぞ!

牛乳にあんこの香りがほんのり致す

これが常に売られとったらええのにと思うくらいじゃ

冷やっこいのでも美味そうじゃな

 


此度は遠藤製餡のおすすめで食うてみたがいろいろと使えそうじゃな

 

そして使ってみて思うたことは

手が汚れん!

これほどまでに手軽に使えるのは便利じゃな~

これを持ち歩いて手軽にちゅ~っといくのもええな!

 

皆様も是非パキッテこしあん使ってみてちょ!

コメダ珈琲店

陣笠隊踊舞

コメント

  1. りーくん より:

    踊舞さん
    こんにちは。お疲れ様でございます。

    以前紹介されたコメダ珈琲のこしあんソースですね。
    一瞬チョコレートソースと見間違うほどの
    なめらかそうなこしあんソースですね。

    手も汚れずスプーンなども必要なく
    手軽にこしあんを食べられますね。
    踊舞さんにとってもはや常備品でしょう(笑)。

  2. 結月 里洋 (ゆづき りょう) より:

    美味しそうですね(。・ω・。)

タイトルとURLをコピーしました