本日戦果 二戦目

日記

ヘッダー、メニュー等の外観の普請に成功、中身は追々である 名古屋城出陣情報や各SNSに移動出来る普請も完了

道のりは長い   応援の文を要請する

 

コメント

  1. 雪柳 より:

    新しい日記帳が作られていく様を、わくわくしながら拝見しております。
    名古屋城への登城も再開なされるとの事。
    暑い季節ですので、お体を大切になさってくださいね。
    それでは、また。

    • ねこ丸 より:

      信長様こんにちは。新しい日記帳の普請、着々と進んでいますね!
      慣れないからくり機での作業は大変だと思いますが、新しい日記帳の完成を楽しみにしております。

  2. みなみ より:

    信長様、こんばんは。

    いろいろ変わっていてびっくりしました!とても見易くなりましたね。タイトルが変わっていたり、メニューが追加されていたり、分類が「日記」になっていたりする変化を探したり、武将様陣笠さんの名前をぽちぽち押してみたり、楽しいです。コメントも書けているみたいで安心しました。
    着実に完成に近づいておりますね!!

    あ、お写真…ヒトデ殿が信長様のお膝に…笑

  3. ナカムラ より:

    徐々に出来上がってきましたね!
    できていく過程も見せて頂けて楽しいです。
    リンク先の出陣情報を見て「もうすぐ出陣再開だなー」なんて嬉しくなりました。
    今後の発展が楽しみです。
    信長様とヒトデくんの関係性も密かに注目しています。笑

  4. あっ より:

    信長様!
    スマホから見るとせっかくの武将隊皆様の写真が慶次様の髪の毛しか見えません…っ
    (さすが慶次様と言うべきでしょうか笑)
    でも前回より明るく見やすいです!
    きっとこれから更に色々手を加えられていくのでしょうね!がんばってくださいー!

  5. 路傍の墨 より:

    返文要請に、遅ればせながらコメントさせていただきました!

    この『日記帳』が出来上がる様を見ているのは、出来上がる前の今しかできぬこと。そしてその様を見せていただけるのは…滅多にないことだなぁと感じています。

    今は築城で言えば「曲輪を築く」のあたりでしょうか。
    信長様が示した曲輪にはどのような作事がされていくのか…とても楽しみにしておりますおります!
    応援ぐらいしかできませんが、この道のりを見届けとう存じます。

  6. Ꮋi, i feel thɑt i notiⅽeⅾ you visited my site
    thus i came to go back the desire?.I am attempting to іn finding issues to improve my site!I guess its good enough to
    make use of ɑ fеw of your concepts!!

  7. りーくん より:

    信長様

    こんばんは、お疲れ様でございます。
    こちらのブログの更新に気づかず、今一気に読んでいます💦。

    手乗り文鳥ならぬ、
    膝乗りヒトデ殿が可愛らしいですね(笑)。

  8. たかこ より:

    新しい日記帳は、もしかしたらコメント欄がなくなっちゃうのかな?もしかしたら失礼なこと書いたりして嫌だったかな?と、反省していましたが、返文オッケーでうれしいです!
    新しいものは慣れませんが、楽しみつつ、がんばってついていきます。慶次様の写真多すぎても消さないでください。お願いします。信長様のも増やしてください。文字好きな人もいれば写真や絵が好きな人もいますので。私両方好きです。

タイトルとURLをコピーしました