甘味処とうま~クロネージュリッチショコラ~

日記

甘味処とうまへよういりゃあたねぇ~

ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ

本日のお品書き

・コメダ珈琲店

・クロネージュ リッチショコラ

の二品をお届け致しまする

ゆっくりしていってちょうでゃあねぇ~

コメダ珈琲店

言わずと知れた名古屋の喫茶店

コメダ珈琲店

前にもご紹介致したもんでこちらもご覧くだされ

甘味処とうま
甘味処とうまへよういりゃあたねぇ~ ゆっくりしていってちょうでやぁ 本日のお品書き 本日は ・コメダ珈琲 ・クロネージュ の二品をお届けいたしまする コメダ珈琲店 皆様もご存知の「珈琲所 コメダ珈琲店」 全国に873店舗(2020年2月末現...

此度はそんなコメダの数量限定のあれを食べて参ったぞ!!

クロネージュ リッチショコラ

日頃のご愛顧への感謝を込めた

「今だけの特別なクロネージュ」

あのクロネージュがGODIVAと合わさってまった!!

出会ってまった!

昨年はショコラノワールじゃったがあれも美味かった!

此度も期待を超えて参る事じゃろう

(お供にはもちろんバナナジュース)

濃厚なチョコレートが掛かり、チョコチップと砕き豆がええ食感と味を足しておる

甘党の儂にはたまらん!

と思うておったらなんと中から甘酸っぱいものが

煮詰めたいちごが出て参った

こりゃあやられたわい!

この酸味が口の中を駆け回ることで際限なく食べられるではないか!!

 

と思うておったらもうそこには跡形もなくきれいな皿だけが残っておった・・・

 

なんてことじゃ・・・

 

あまりの美味さに味わう前に食べきってまったがね!

 

これはまぁいっぺん食べにいかんといかんわ

ここで気をつけねばならんのが

このクロネージュリッチショコラは期間限定ではなく数量限定ということじゃ

無くなってまったら終わりなのじゃ

販売開始は二月五日から

昨年のショコラノワールは発売四日で無くなってまったとの事

本日は二月十日、発売開始から五日経っておる

ここからは未知の領域じゃ

 

いざクロネージュリッチショコラ探しの陣じゃー!!

 

皆様も是非食べてみてちょ!

 

陣笠隊踊舞

コメント

  1. りーくん より:

    踊舞さん
    こんにちは。お疲れ様でございます。

    クロネージュとGODIVAとのコラボ、
    リッチ感が半端ないですね(笑)。
    コメダの限定コラボはいつも人気で、
    売り切れ終了のイメージがあります。
    今回も甘い物好きには堪らないでしょうね。
    踊舞さんも2度目の幸せを味わえるといいですね。

  2. 結月里洋(ゆづき りょう) より:

    こんばんは!

    美味しそうですね♪

    残党狩りは、捗りましたか??

タイトルとURLをコピーしました