太助の音遊戯

日記

 

皆様こんにちはじゃ!!

太助にございます。

本日は

太助の尾張旅!!

此度は先日の毎月武将隊で発表した新曲

笑う門には武士来る

の歌詞を公開じゃ!

歌詞

現世のモテない男に告ごうぞ

辛い時こそ笑顔が大事

主らの元には拙者が行こうぞ

笑う門には武士来る

 

現世の理ほとんど吸収

解せんわ未だに2月の風習

甘味を貰うは難儀な事じゃ

チョコをチョコっと?そんなの無理無理!

チョコがだめなら干し芋欲しいわ

モテる為なら鬼にも飛び膝

村を襲った鬼が女子なら

豆は投げるがチョコねだる

 

現世のモテない男に告ごうぞ

辛い時こそ笑顔が大事

主らの元には拙者が行こうぞ

笑う門には武士来る

まあ拙者は何も出来ぬ故

モテるお方よ助言をくだされ

右手上げて左手も上げて

皆で叫べ 前田慶次!!

_________________________________

今回に関しては解説も何もござりませんな!

つまりは、前田慶次様に全てを襲われという話でござる。はっはっは

おそらくこの曲は3月には発売するのですかな!

これは短縮版でござる。

完全版をお楽しみに!!

 

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

  1. たかこ より:

    前田慶次様にすべてを襲われ。。襲われ?!
    チョコは投げるが、愛ねだる。。でいいかな?笑

    音遊戯って楽しいですねー。太助さん上手いです!

    慶次様ご出演の戦国音絵巻でぜひ流してください。2月限定かな?もう終わってまいますね。

  2. 相州姥桜 より:

    太助さん~(^^;多分皆さん突っ込まれると思いますが
    慶次様に襲われたら色々な意味で阿鼻叫喚wwww!

    この歌、途中までは題目通りで笑って聞いておりましたが、最後の一節で「前田慶次様の歌」としか覚えられなくなりました。
    慶次様を囲んで大勢で歌って(叫んで)みたいですの(/▽\)♪

  3. 結月 里洋(ゆづき りょう) より:

    名曲ですね♪

タイトルとURLをコピーしました