太助の音遊戯

日記

皆様こんにちはじゃ!!

太助にございます。

 

来る327日!!

とうとう今週末じゃ!!

大感謝祭!!!!

拙者が今まで作った曲の中から皆様に投票していただき、1位になった曲を大感謝祭で披露致す。

その集計結果が出もうした!!

此度はその結果発表を致しますぞ!

開票

第3位

笑う門には武士来る

これは2月の毎月武将隊の、武笑天下一決定戦で披露した曲じゃ!

明るい曲調の楽しげな今日でござる!

第2位

我らが繋いでいく

これは昨年の11周年祭で披露した曲でござる。

いわゆるバラードなるものですな!

皆様への感謝の気持ちを綴った大切な曲でござる。

第1位

燃やせ!!!!

信長様の四百三十八回忌で披露した曲でござる!

これは拙者が1番最初に作った曲じゃ!

曲など如何様にして作ればよいのかも分からず、実は数ヶ月前から取り組んでおったものでござる。

そんな曲を選んでくださり誠に嬉しい限り!!

披露曲決定!

無論、その他にも投票してくださった方々にも感謝しておりまする!

拙者にとってはどの曲も同じくらい思い入れがあり、拙者の愛情が詰まっておる!!

どの曲を好きになってくださっても嬉しいのじゃ!!!!

投票してくださった方々ありがとうござりました!

ということで、大感謝祭にて披露致すは

燃やせ!!!!!!

に決定じゃああああ!!!!ぱちぱちぱちー

当日はぜひとも、光るものを振り回しながら、燃やせ!燃やせ!燃やせ!とやりましょうな!!

光るものは赤色でなくともよいですからな!

いや持ってこなくてもよいですからな!

とにかく楽しんでもらう事が1番でござる!!

拙者も楽しみにしておりますぞー!

投票誠にありがとうござった。

その11票に応えるべく、ありったけの感謝の気持ちを込めて歌いまする!

命を燃やすのじゃああああああ!!!!

 

ぜひとも大感謝祭お越しくださりませの!!

Just a moment...

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

  1. 結月里洋(ゆづき りょう) より:

    拙者も、燃やせ!に投票しました♪

    楽しみです☆

    • 相州姥桜 より:

      太助さん、こんばんはー。
      リクエストの結果発表が~!
      自分の投票曲はベスト3に入りませなんだが(^^;、どの曲も好きでどの曲が1位でも嬉しいので結局

      『やった~\(^-^)/』

      信長様の生ナレ付で盛り上がること間違いなしでしょう。
      会場に行ったつもりで応援しております。

タイトルとURLをコピーしました