映えるcafe toland

名古屋紹介

大須の隠れ家CAFE TOLAND

お主らはもうCAFE TOLANDへ行ったか??(写真は店長鈴木、彼女募集中である)

この織田信長が推すすめのcafeである、まず『映える』事間違いなしである

ただ座っただけで、この映え様である

もちろん、食事も美味である

↑生姜とグリルポークのプレート
生姜と豚肉と野菜をグリルして、オリジナルの味付けで美味しく仕上げた一品(洒落た生姜焼き)

1,100

↑自家製デミグラスハンバーグ

ハンバーグには野菜を使わず仕上げ、そこに自家製のデミグラスソースとチーズが薫るシーザードレッシングをかかったハンバーグは格別である

1,100

大豆ミートのヘルシータコライス
彩り鮮やかで栄養満点、ボリューム満点のタコライス
大豆を肉の代わりに使った当世精進料理とも言えよう
1,100
この他にも
・クセになるキーマカレー
・自家製塩麹チキン
などがある
そして甘味も充実であるが
中でもこれに注目である
焦がしマシュマロのスモアパッフル

TOLANDの大人気メニュー、トロトロのマシュマロとチョコソースの相性とサクサクもちもちのスイーツパッフル、名古屋で食べる事が出来るのはここだけ!??

1,100

男女ともに楽しめる店となっておる、いつもの喫茶店ではなく、CAFE TOLANDで一段上の時間を過ごしてみては如何であろうか?

運が良ければ、CAFETOLAND 店主であり、YouTube 『TOLAND VLOG』のサム殿にも会えるかも!?

CAFE TOLANDで是非映えるが良し

追伸

併設のスナックCandyにて、催しを行う予定である

 

 

 

 

コメント

  1. 智美 より:

    日記更新と美味しいもののご紹介
    ありがとうございます。
    狭い通路を抜けたら、突然現れる
    広い空間が素敵ですよね。
    信長様が紹介してくださった以外に
    インスタとかで紹介されてる
    バスクチーズケーキが気になって、
    気になって(^q^)
    またお邪魔したいです。

    • ぽんちゃん より:

      CAFE TOLANDは雰囲気がとても良さそうですね。ご飯もとっても写真映えしそうでご飯したりお茶しに訪れてみたいお店です。
      が!お店にご迷惑になるので、しばらくは先送りになりそう(TT)
      以前から仰っているスナックCANDYの催物の準備は順調ですか?

      こちらの方はオンライン配信があると嬉しいです!

  2. 結月里洋(ゆづき りょう) より:

    美味しそうですね!

    モチモチの生地、また食べたいです♪

  3. みなみ より:

    信長様、こんばんは😃
    今回はCAFE TOLANDさんの紹介なんですね!去年の「謎と武将と男とご飯」イベントでお邪魔しましたが、それ以来ですので、鈴木さんもお元気でしょうか??(彼女は引き続き募集中なのですね🤭)
    店内は広くてオシャレですし、ご飯はお野菜もたっぷりでヘルシーですね!そろそろ信長様に日記帳で甘味の紹介をして欲しいなって思っていたところだったので、パッフル食べに行きたいと思います!
    名古屋城から行きやすいお店を紹介してくださるので、今度の登城際に寄ってみようと思えるのがいいですね。

    スナックCandyさんでの催し企画はその後進展ありましたか?面接は断固反対ですけど、信長様の昭和歌謡ショーなら大賛成です!笑

タイトルとURLをコピーしました