甘味処とうま~バウムハウス~

日記

皆様甘味処とうまへとよういりゃあたねぇ~

ゆっくりしていってちょうでゃあね

 

本日のお品書き

本日は

・バウムハウス

・THEO’S CAFE

の二品をお届け致しまする

バウムハウス

二〇二一年三月四日に開業したばかりの複合施設

バウムハウス

なんとあのバウムクーヘンで有名な「ユーハイム」が手掛ける城にござる

 

一階は茶屋などが入る食堂で地域に開かれた食堂っちゅうのを心掛けておるらしい

二階はシェアオフィスなる誰もが戦働きが出来る所

 

その中で拙者が此度行って参りましたのはこちら!

 

THEO’S CAFE

こちらはユーハイムのバウムクーヘンが食べられるお店なんじゃが

このバウムクーヘンただのバウムクーヘンにあらず!!

なんと絡繰が作っておるんじゃと!

それも職人と遜色ないくらい上手に焼くんじゃとか

更には焼けば焼く程学んで参るんじゃと!

 

もちろん、食べて参りました

焼きたてバウムクーヘン

ふわふわのバウムクーヘンにホイップが添えてござる

 

 

バウムクーヘンが美味すぎて

 

ふた口じゃった

 

一切れひと口

 

んはぁ~

 

うんまいのぅ!!

これはいくらでも食べられるふわふわ、いや、ふぁふぁじゃ

 

そしてもう一つ気になるものがござったで注文してみ申す

 

ズコット風バウムカップデザート

 

これは中にバウムクーヘンが入っておるんじゃがその他にも・・・

 

 

これは己が自身で食べて確かめて頂きたい

 

どえりゃあ美味かった

 

それだけ伝えておきまする

 

バウムハウスには他にも店がござるで全店舗制覇して参りましょうかの

 

皆も是非行ってみてちょ!!

BAUMHAUS
CONCEPT WORK(働く)とEAT(食べる)を掛け合わせた複合施設BAUM HAUSは、名古屋エリアでの

 

陣笠隊踊舞

 

コメント

  1. 結月里洋(ゆづきりょう) より:

    美味しそうですね!!

  2. りーくん より:

    踊舞さん
    おはようございます。

    新しい商業施設ができたのですね。
    全然知りませんでした。

    バームクーヘンも他のお店も美味しそうなので
    是非とも行ってみたいです。

    それにしても、
    そこそこの大きさのあるバームクーヘンを2口って・・・(笑)。

タイトルとURLをコピーしました