太助の尾張旅

名古屋紹介

皆様こんにちはじゃ!!

太助にございます。

やってまいりもうした太助の尾張旅!!

本日ご紹介致すは、金シャチ横丁義直ゾーンの

鳥開

皆様大好き親子丼でござるー!!

名古屋コーチン親子丼 金賞セット

此度は名古屋コーチンを使った、極上の親子丼を食してまいりもうした!

おすすめの名古屋コーチン親子丼 金賞セットを注文!

まずは親子丼がどーん!!

届いた!

胸が高鳴りますな!!

しかし親子丼を食う前に!

金賞セットを注文すると、これが付いてくる!!

名古屋コーチンの手羽先と唐揚げがどーーーん!!!!

ご丁寧に箸の袋にも食べ方が書いてあるのじゃ

実食!!

まずは唐揚げと手羽先をぱくり。

ぐわあああああ!!!!

サクッとした皮や衣の食感が食欲を引き立てまする!!

そして!肉が!!肉があああ!!!

じゅんわぁってなった!!!!!!!

歯応えもあって、肉の味付けが最高でござる!!!!

そして親子丼もパカっ!

美しいいいいい!!!!

至極の香りを放つ鳥を黄金の黄身達が囲む!!

芸術じゃ!!!

いざ!ぱくり!

ぐわあああああ!!!!

なんちゅう美味さじゃ!!

文字で伝えるのが拙者の戦なのに

文字で伝えきれんくらい美味い

とろける卵が鶏肉の味を更に優しくするんじゃ大変でござる

とにかく一度食べてみてくだされ!!!!

値段

拙者が食した

名古屋コーチン親子丼 金賞セット は

1920じゃった!

他にも仰山お品書きござったで、ぜひとも店に足を運び、存分に悩んでくだされの!!

 

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

  1. りーくん より:

    太助さん
    おはようございます。

    金シャチ横丁の鳥開さんの親子丼、
    本当に美味しいですよね。
    トロトロで濃厚な味の玉子がたまらないです。

    金賞セットはさらに
    名古屋コーチンの手羽先と唐揚げが付いてくるのですか。
    まさに名古屋コーチン尽くしですね。

タイトルとURLをコピーしました