家臣団限定イベント、清正虎バル一部内容変更のお知らせでござるよー!

伝令(犬丸)

来る5月15日(土)!
名古屋おもてなし武将隊 家臣団限定イベント
『虎バル×武将隊漫遊記!!』のお申し込みを頂いた皆さま!

ご購入ありがとうでござるよ!

 

とても楽しみでござるな!って思っていたところ、
5/12より愛知県も新型コロナウイルス対策の緊急事態宣言の対象地域となることが決まり
酒類の提供が終日できない事となってしまったでござる。
とても残念でござる。

そのため、一部イベント内容を変更して実施することになったでござる。

酒蔵見学の後の酒蔵での飲食提供を中止とし、おつまみとお酒(220ml×3本セット)をお持ち帰りいただく形式に変更いたすでござる。
清正様との試飲予定だった時間帯ではお酒とおつまみについての説明を繰り広げるでござる。

これは唎酒師 清正様のお酒愛があふれ出る会になりそうでござるな!

また、金虎酒造殿でも万全の感染防止対策をとっていただきながらの開催をするでござる。

皆さまも感染対策をしっかりととったうえでご参加くだされ!

 

犬丸わんわん

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました