のぶさんぽ 『隠し絵』

名古屋紹介

YouTube下剋上の虎には『のぶさんぽ第十七回』が更新されておる

 

前回に引き続き揚輝荘を巡り、北園へ

こちらは庭園が主になっておる

そこの池には橋が架かるのだが、その天井を見上げれば、、!

立派な龍図あり

なんとこの絵には『隠し絵』があると言う、、、

松坂屋創業者の『隠し絵』じゃと?!女性横顔とな?どれどれ、、、、。

ん?これか?

儂には『前田慶次の横顔』にしか見えぬ!!

新発見である。

実際に観に行って確かめてみよ

ちなみに虫除けをしてから行くが良い、ちと蚊がいる故に、、、。

 

街に突如として現れる、静寂なる空間『揚輝荘』へ涼を求めてみては?

 

そしてYouTube下剋上の虎に新作の動きあり。

陣笠踊舞と共に、何やら始めようと思うが、、この様子からは皆目見当付かず!

乞うご期待じゃ!

 

 

 

 

 

コメント

  1. 相州姥桜 より:

    信長様
    隠し絵の女性、私にはメーテルに見えまする(苦笑)
    ということは
    慶次様は銀河鉄道に乗っておられた!?

    新企画、楽しみにしております
    \(^-^)/

  2. みなみ より:

    信長様、おはようございます☀

    のぶさんぽ着々と更新されてますね!
    隠れ慶次様探してみたいです。のぶさんぽのロケ地巡りしたいんですけど、行きたいところがありすぎるのが悩みです!笑

    そして、下剋上の虎🐯に動きが??なんでしょう…鶏肉?名古屋コーチンの食べ比べとか??踊舞さんと甘味以外の食べ物の組み合わせということ自体がもう珍しいような…笑
    情報発表楽しみにしておりますね!

    では、本日も暑くなりそうですので、暑さ対策もなさって名古屋城で良きお時間をお過ごしくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました