万韻夢物語

未分類

皆の者達者であるか?

 

大ふへん者前田慶次じゃ!

 

 

本日のYouTube

 

 

 

れきしクン×萩原さちこ×前田慶次

コラボ動画!

青天を衝けでも注目される

幕末、明治に活躍した城シリーズ!

五稜郭と台場について談義!!

 

二人とも城を始め歴史の学者故の

豊富な知識量にはいつも感服致す。

 

 

我等武士以上に

我等の時代を知るとは

恐ろしいものじゃ。

此度は幕末明治故に儂は知らぬ事ばかしであるが、我も学び乍いつの世も繰り返す失敗。それを打破すべく立ち上がる人間がある事。

 

 

今の令和の世を変えるべく立ち上がるのは誰なのか!?

 

無論

我等名古屋おもてなし武将隊は

その存在になるべく

変わらず走り続けるぞ!

 

 

前田慶次歴史夏祭りの

矢銭援軍期間が終わり申した。

 

174名という大軍勢が力を貸してくれ申した。

本に、忝う御座る。

一月に渡る周知戦にて

拡散伝令せし皆ありがとさんじゃ!

その援軍が174名へ導いたであろう。

 

またこの援軍の皆々には

我が直筆で想いを認め礼を尽くす。

 

 

これよりは

参陣する為のチケットなる券と

豪華援軍者の発表

グッズなるものを伝来していく参る故に引き続き楽しみに待ってちょ!

 

 

 

コメント

  1. たかこ より:

    歴史夏祭り!慶次様に大援軍が集結でめちゃうれしいです!
    既に発表されている出演者も慶次様と絆の深い、楽しくて素敵な方々。さらに増えるとのことで、今日の発表も楽しみです!どなたの絵になるのかも早く知りたいです。わくわくです。

    慶次様のおかげで、ワクワクもらえてます。ありがとうございます。

    さちこさんとれきしクンとのコラボ動画、お3人ともめちゃくちゃ詳しくて、面白くって、息ぴったりのトークで楽しいです!紹介されてたお城、行ったことのない所ばかりで、ぜーんぶ巡りたくなります。
    歴史夏祭りで見れるなんて、最高です!

タイトルとURLをコピーしました