太助の尾張旅

名古屋紹介

皆様こんにちはじゃ!!

暑い日々が続いておりますが、息災にござりますかな?

拙者はこの夏を如何様にして楽しんで参ろうかと悩む日々でござる。

 

そんな拙者の元に!!

また新たな吉報が届いた!!!!

拙者の大好きな生き物を題材にした

拙者の大好きな催しじゃ!!

いきものづくし2021

さぁやってまいった最高の催し!!!!

日ノ本中の生き物作家達が一同に集まり、雑貨等を販売する素晴らしい企画!!

見どころ

今回はなんと、作家総勢78名という史上最大規模らしい!

これはおそらく生き物好きの方が行ったらば、帰りたくなくなってしまうのでは!?

定期的に行っておられるこのいきものづくし、もう拙者も愛着が湧き過ぎて毎回散財してしまう!

たまに拙者の知らぬ生き物を題材にした物もあるが故に、何度行っても魅力が増す一方なのじゃ

生き物にまったく興味のない方が行っても、きっとお気に入りの物が手に入ることにござりましょうぞ!

 

そしてそんな拙者の心を掴んで離さないいきものづくし、この誘惑との戦い既に拙者は負け戦にも関わらず、更なる奇襲!!

ガチャ企画

現世の武士魂を躍らせるあの響き!

ガチャ!!!!

勝負師達よ、狼煙を上げよ!!

お得で楽しい商品が盛り沢山でござる!

YouTube

更にはお馴染みYouTubeも、新作公開予定なんじゃと!!

確と見なければ!!!

 

2000円以上購入された方は附属駐車場の割引きもあるらしいでの、これも確認しておいてちょ!

注意事項

・東急ハンズ殿共催の委託販売故に、作家の方々は不在でござる。

・初日、土日は混雑するが故、平日がおすすめじゃ!

・会場混雑時はANNEXビル他階や地下街などを見て少し時間を空けて頂くようご協力をお願い致す。

期間

86()から829()

時間

11から20

場所

セントラルパーク アネックスビル1

愛知県名古屋市中区錦3-5-4

地下鉄久屋大通駅南改札口より直結

さあ!!

今週の金曜に向け

いざ出陣!!!!

 

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

  1. キャプテンニュージャパン より:

    太助さんこんにちはー!!!!
    初めてコメントさせていただきます!!

    トップのお写真がとても太助さんらしくて、大好きです🌱🌱
    さすが山の民!!

    アネックスでこんな催しがあるんですね!
    まさしくいきものへの愛が溢れる催しですね☺
    YouTubeも拝見しました!!
    わたしはイベント会場に泊まってみた動画がおもしろくて好きでした!
    スタッフさんのいきものへの愛があってこそなせるワザですね!
    たしかに好きな場所には1回泊まってみたい欲って何故かありますよね…!
    わたしは水族館に1度泊まってみたいです🐳🐠🐡🐙🐟
    正直いきものの中でも虫がちょっとにがてなんですが、イラストとか見てるとかわいいなぁと感じたので、こういう催しって色んな発見があって楽しいですね!!
    またコアな名古屋情報期待してます!

    それでは、暑い日が続きますがお身体にお気をつけて、どうぞご自愛ください!
    また会いに行きますね!!!!

  2. りーくん より:

    太助さん
    こんにちは。お疲れ様でございます。

    今年もいきものづくしがアネックスにやってきましたね。
    先日の虫ものづくしやハペものづくしより生物学的に範囲が広いので
    私でも行けそうです(笑)。
    好きな作家さんもいらっしゃるので、
    機会を逃さないように行きたいと思います。
     
     

タイトルとURLをコピーしました