万韻夢物語 間もなく発表

日記

皆の者達者であるか?

 

大ふへん者前田慶次じゃ!

 

我が日記帳開き大義。

先ずは我がYouTubeの伝令

 

 

渋沢栄一の子孫が大活躍!

栄一もえりゃーもんじゃが、子孫達の活躍も見逃せぬ。

今の日ノ本を支える渋沢家を皆に教えよう。

 

 

 

青天を衝け24話解説!

『パリの御一新』

皆ドラマは視聴致したか?

動画でも語っておるが

フランス編をここまで凝縮させて描いた大河ドラマ陣営の作り込みが誠に天晴れである!!

25話の前にみておくのじゃ!

 

 

 

髭の歴史

日ノ本の文化、風習も最近は題目に取り上げて語っておる。

今に繋がることが多く頷きやすい内容であろう。

 

 

 

いずれも学び知識とするも良いが

先人の経験を知り、此れからに活かしてちょ。

生きる活力にもなるであろう!!

 

 

さて。

間もなく皆に面白き伝令は発表が出来ようぞ。

楽しみにまっておれ!

 

 

 

米沢への遠征が決まったな。

再び国へ帰る。

出羽の民よ待っておれ。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました