太助の音遊戯

未分類

皆様こんにちはじゃ!!

太助にござりまする!

さあ皆様方!!

先程YouTubeの生配信を見てくださった方々誠にありがとうござりました!

“100日後に新燃やせを発表する太助

無事に発表できもうした!!

まずは、何があったか知らぬという方の為に!

“100日後に新燃やせを発表する太助“とは

昨年拙者が突然自ら作詞作曲を手掛け、織田信長様を題材にした

燃やせ!!!!”

という曲を作りもうした。

あれから何曲か作り、なんとなく勝手が分かってきた拙者は、最初に作った燃やせ!!!!”を全体的に綺麗に整え直そうと思うたわけでござる。

それを秀吉様に相談したところ

「ならば、100日後に作り直せ!」

と突然期限を決められてしまったわけでござる。

そこからツイッターにて毎日更新し、「あと○○日」と数えていったわけでござる。

たまに忘れる日もあり、

“100日後に新燃やせを発表する太助を追いかける踊舞

が誕生した。

これは、たまに忘れる拙者の代わりにたまに陣笠隊の踊舞がつぶやいてくれたりもした。

歌の収録には信長様にも足を運んでいただき

誠に多くの方の助けもあり、とうとう

“100日後に新燃やせを発表する太助

の当日を迎えもうした!!

新”燃やせ!!!!”発表

豊臣秀吉様に発表の場を用意していただき、信長様に援軍していただき、拙者は幸せにござる。

生配信にて文を送ってくださった方々もありがとうござった!!

確と放送後に読みましたからな!

皆様の暖かい返文、心に染みもうした。

頑張った甲斐があった!!!

さあ、そんな模様を我らのYouTubeチャンネル

https://m.youtube.com/watch?v=enF-C4WoYi0

そして信長様のYouTubeチャンネルでも見られる!

https://m.youtube.com/watch?v=cj9_nPpVOTY

ぜひとも見てくださりませ!!

本日は誠にありがとうござった!!!!

 

 

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

  1. 相州姥桜 より:

    太助さん!お疲れさまでした。
    生配信、しっかり拝見いたしました。
    画面に集中したかったのでチャットはOFFにしており、コメント送れずスミマセン。
    牛タンの日の公開を心よりお喜び申し上げます。
    信長様、秀吉様、踊舞さん、その他にもご協力されていた皆様の力が全て集まった良い作品ですね。
    何度も見返させていただきます。
    そして新曲も、是非!
    お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました