お披露目式の物販のお知らせでござるよー!

伝令(犬丸)

皆様!
ついに!今週末は名古屋城でお披露目式でござるよー!
豊臣秀吉さま、加藤清正さまが
再び現世にお戻りになられるのでござる!!!

お戻りを記念して
1つだけグッズを販売することになったのでござるよ!

ポストカード(お披露目式限定) 10枚セット 1,000円

物販の時間は
10時~15時30分までの予定

二之丸広場のテントでござるよ。

ぜひぜひぜひ名古屋城へお越しくだされー!

「名古屋おもてなし武将隊 お披露目式」
日付:2023年5月20日(土)
時間:14:45~
場所:名古屋城 二之丸広場
内容:再び現世に戻られる豊臣秀吉さま、加藤清正さまの2名を迎え入れ、10人全員揃っての演武を披露します。
(雨天になった場合は、演武は実施せず、挨拶のみをおこなわせていただく予定です。)

犬丸わんわん

コメント

タイトルとURLをコピーしました