円頓寺商店街盆踊り大会オンライン 沢山のご支援ありがとうございました。

事務局よりお知らせ

この度は

『円頓寺商店街盆踊り大会オンライン~踊る阿呆に視る阿呆歌う阿呆に打つ阿呆~』に

多大なるご支援を頂きありがとうござました。

おかげさまで目標額を大きく上回りチャレンジを終了することが出来ました。

目標額を超えたご支援は盆踊り大会をさらに充実させるため

下記のように大切に使わせて頂きたいと思います。

照明演出費 155000円

音響機材費 70000円

映像費(追加)110000円

ポスター、チラシ製作費 70000円

円頓寺とのコラボ企画 55500円

リターンの追加費用 65000円

応援頂いた皆様と作る盆踊り大会必ず成功に結び付けたいと思います。

収録は8月19日(水)。配信は8月28日(金)~8月30日(日)。

視聴した世界中の者全てが「阿呆」をテーマに実施する

『円頓寺商店街盆踊り大会オンライン~踊る阿呆に視る阿呆歌う阿呆に打つ阿呆~』

うつうつした気分を吹き飛ばして、頭を空にしてご近所迷惑にならない範囲で大いに楽しむ!!

夏の風物詩『盆踊り』をみんなで心ゆくまで楽しみましょう!!

 

名古屋おもてなし武将隊事務局

コメント

タイトルとURLをコピーしました