清正茶論(きよまさろん)中間試験を秀吉様・慶次様・太助が受験!

伝令(犬丸)

皆さま!

“加藤清正の古典講座~清正茶論~”の中間試験直前一夜漬け講習会

ご覧になってくれたでござるか?

一夜漬けならぬ半刻での詰込み講習会でござったな。

皆さまついて来れたでござるかな?

録画動画視聴が9月26日(23:59)まで出来るので、
予習・復習を兼ねてご覧下され!
https://busho-tai-blog.jp/wordpress/?p=9597

そんな中間試験でござるが、実際に講習会のご参加いただい秀吉様のほかに
先日受験の名乗りをあげていただいた、慶次様・太助のお三方が
早速中間試験を受験したでござるよ。

受験をされた際の様子はこちら!
https://youtu.be/zlspBrTytw0

 

中間試験がご購入いただけるのは、9月26日(日)23:59まででござる。

今年度前半5回分の清正茶論を見逃したという方も、
先日開催の中間試験直前 一夜漬け講習会の録画動画をご覧いただければ、
試験対策も万全でござる!

清正様手作りの中間試験、皆さまもお楽しみくだされ!

※中間試験の販売は、9月26日(日)23:59まで
※解答の受付締切は、9月30日(木)23:59までに必着でござる

 

犬丸わんわん

コメント

タイトルとURLをコピーしました