名古屋おもてなし武将隊×名古屋情報通の第三十回目配信のお知らせでござるよ!

伝令(犬丸)

皆様にお知らせでござる!!

 

名古屋で暮らす人のための旬な生活密着型情報発信

ローカルメディアの「名古屋情報通」

名古屋おもてなし武将隊がコラボし、

『武将が行きたい!勧めたい!名古屋瓦版』の連載

第三十回目が配信されたでござるよーーー!

 

この名古屋瓦版は、日々戦場を駆け巡っている武将様が勧めたい、行ってみたいお店や事柄を

不定期で紹介していくでござるっ!

 

今回は8月28日(金)~30日(日)にオンラインで開催する

『名古屋おもてなし武将隊presents 円頓寺商店街盆踊り大会オンライン

~踊る阿呆に視る阿呆歌う阿呆に打つ阿呆~

の円頓寺商店街に出陣でござる!!

出陣したのは家康殿!!

 

名古屋おもてなし武将隊×名古屋情報通は

下記より見れるでござるよ!

『円頓寺商店街盆踊り大会オンライン~踊る阿呆に視る阿呆歌う阿呆に打つ阿呆~』自宅で楽しめる“円頓寺幕府”のテイクアウト調査に出陣!【名古屋瓦版30】|名古屋情報通
名古屋を世界の観光都市にするべく、400年前から甦った武士集団、名古屋おもてなし武将隊。 そんな武将が勧めたい、行きたいお店・事柄を不定期でご紹介していく“名古屋瓦版”。 此度届けるは、尾張名古屋開府の祖、そして円頓寺幕府開府の祖・初代江戸

オンライン盆踊りは今週末!楽しみでござるっ!

今年も夏の終わりに素敵な思い出をつくるのでござるよ!

 

では、皆様ぜひ見てくだされーーーー!!

 

犬丸わんわん

コメント

タイトルとURLをコピーしました