太助の尾張旅

日記

皆様こんにちはじゃ!!

太助にござりまする!

 

終わってしまってまことに寂しいのですが、振り返ってまいりますぞ!

いきものづくし2024

まず!

拙者の作ったグッズを買いに来てくださった方々ありがとうござった!!

思うておったよりも来てくださって嬉しかったですぞ!

前田利家様と踊舞が援軍に来てくださったのは誠に何より心強うござりもうした。

拙者もいろいろ買いましたぞ!

いただいた物もござりもうす!

かたじけない!!

作家の方々との交流も楽しゅうござった!

今年も辻幸平殿の歌は最高じゃった!!!

どの曲も頭から離れんくて今大変なんじゃよ!!

名古屋城にておもてなししておっても、多くのお客人が口ずさんでおりもうす!

影響力恐るべし!!

 

むし岡だいき殿のお話も楽しゅうござった!

いつかまた共闘できるとええなー!!

今後が楽しみでござる!!

 

そしてなんと!!

来年はオアシス21にて開催決定!!!!

おめでとさんじゃ!!!

我らが拠点に近づいてまいった!!

来年も楽しみですな!!

いきものづくしの今後の発展を切に願っておりもうす!!!

 

来ていただいた方々、暖かく迎えてくださった出展者の方々、誠にありがとうござりもうした!

では本日はこれにて。

さらばじゃ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました