らーめん工房 雪濃湯

名古屋紹介

信長、麺くらう

 

 

 

 

 

 

今日も麺くらう

らーめん工房 雪濃湯

深夜1時過ぎの背徳麺

 

基本の麺はこちら

牛骨元味

 

 

 

 

牛出汁特有の甘味、融点の高い油の風味がたまらん一品じゃ、家系にも似ているがどこか違っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぎめし

こちらのネギは、牛骨紅味でも使われているがスープの味が少し変わってしまう為、儂はこちらの食し方が好みである。

しかしここで大将、儂が辛党かと思ったのか

 

 

 

激辛調味料を入手したらしく

試してみてと出される、、、味見用に小皿も出してくれた優しきかな

あっこの写真で大盛りにしたのが、露見した

ここの大盛りは特長があり、次の三つの選択肢がある

1.スープ、麺 1.5倍

2.麺のみ 2倍

3.最初は一玉分で後から替え玉が頼めて麺の種類細さ太さが選べる

こちらも好み気分に合わせて選ぶべし

らーめん『工房』と言うだけに多種多様ならーめんありけり、味変調味料もまた然り

これは通いつづけなければならぬ

美味であるからなんも苦も無し

 

麺くらえ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました